*hana's palette*

~色とりどりの日常~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夜空。  

ya1.jpg

神戸のコンテナヤードにて。

見上げるとキリンみたいな大きなクレーンと明るい街灯。

空に星は一つも見えない。

街の灯りを反射した明るい空だった。

人が便利に暮らすための灯り。

その灯りが星を隠してる・・・





ya3.jpg

昔の人は夜になると星を見上げた。

満天の星空。

ひとつひとつ星を繋いで物語を紡いで。。。

星を見ながら旅をする人。

星を読んで明日を占う人。

星と人とはいつもつながってた。





晴れた日の夜には空を見上げてみる。

空に星が見えなくても確かにそこにある。

見えなくてもそこにある物。

感じるもの。

大切なもの。




私にもあるよ

見えないけど感じる

何より大切なもの。。。







にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 気持ち

tb: --   cm: 4

コメント

およぉ~~~~

工業地帯萌え萌え~~~~~~ぇ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ♪
いやぁ~いいねぇ いいよHANAちゃ~ん
いい写真を見ると、感化されて撮りたくなるんだよねぇ~

なんかあたしのコメ
とってもあやすぃ人になってる気がする・・・。

URL | nao. #-
2010/07/17 18:25 | edit

星の写真
うまくとれてるね~~
腕あげてるな~
ランキング、新たな刺客が(笑
毎日応援してるからな
きっとそのうち↑↑や
がんばれ!

URL | メリケン粉フォン #-
2010/07/18 09:35 | edit

naoさん

コメントありがとぉ~
あはは^^萌え萌えなんだ♪
たしかに無機質すぎてどうかと思ってたとこだけどかなり魅力あったわ。
撮ってこ~い!

naoちゃん・・・怪しい○V監督みたいやで(爆)

URL | HANA #-
2010/07/18 20:41 | edit

メリケン粉フォンさん

お兄ちゃんコメントありがとう^^
星はね~、かなり難しかった!!
これもまだISO感度高すぎたみたいで明るく撮れてしまったわ。。。
もっと修行します!

いつも応援ありがとう♪
感謝してます^^

URL | HANA #-
2010/07/18 20:44 | edit

コメントの投稿

Secret

