*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうの存在。  

ro2_20100711131404.jpg



私は幸せな人間だと思う

なぜってそれは支えてくれる人がたくさんいるから



ふだんはね

自分ひとりで立ってる

そう思って暮らしてる

なんならすごーく偉そうな口きいたりして

誰かを傷つけてるかもしれない



けど少し心が弱った時

泣きたいことがあった時

歩けなくなった時

たくさんの人が現れて

手を繋いでくれて

背中をなでてくれて

前が見えるように涙拭いてくれて

肩を貸してくれて

一緒に歩いてくれて

大丈夫って笑ってくれて

気づいたら私も笑えてる



ありがとうの存在たくさん

ひとりひとりに感謝してるよ








ro3_20100711131404.jpg



幸せだけど

楽しい時ばかりじゃない

この世の終わりってくらいの絶望に捕まってしまうこともある

でも

そんな時

素直に助けてって言ったら

引き上げてくれる人がいるんだ



いつもは何にも言わなくて

ほんと何考えてるんだろうって

不思議なくらい


でもちゃんと見てくれてて

ちゃんと隣にいてくれる

いちばん傍に感じるありがとうの存在

あなたに出逢えてよかった



手を繋いでくれると

鼻の奥がクンってなって

泣きそうになるくらい

一緒にいられることが何より幸せ




少し休んだら

また頑張るからね

落ちちゃうかもしれないけど

どうか隣にいてください

ほんとうにありがとう
















にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村


category: 気持ち

tb: --   cm: 6

コメント

あたしはHANAさんに助けられていますよ
20期のメンバーでよかったって今日思いましたよ

京都ではっちゃけましょう^-^

URL | メリケンいろは #-
2010/07/11 21:21 | edit

私も今日、波止場20期のメンバーにいられることが嬉しくて、すごくありがたいなあって思いました。

HANAちゃんがいてくれるから、いい空気が流れます。
ありがとうね!これからもよろしくね!

HANAちゃんにはいつもそばにいてくれる、すごくステキなダンナ様がいていいなぁv-238

URL | メリケンちさと #-
2010/07/11 21:37 | edit

メリケンいろはさん

そんなそんな・・・
涙が出ちゃうじゃないの~~~ww
私も20期がみんなでよかったって思うよ^^
ほんと、穏やかにいられる仲間だなぁ♪

京都楽しみやね!!

URL | HANA #-
2010/07/13 14:01 | edit

メリケンちさとさん

もぉぉぉ、チサトちゃんまで!!!!泣いてやる。。。
私はいつもどおりさww
逆にこんな私をみんなが受け入れてくれることに感謝ですよ♪
楽しい仲間、癒しの時間だ~

相方、あんなですけどええやつなんです(笑)
これからも夫婦でよろしくw

URL | HANA #-
2010/07/13 14:04 | edit

ありがとう サンキュー 謝謝 カムサハムヌダ ww

感謝の言葉って人間ならではやね

いろんな思いをこめて
この記事かいたんだと思うけど

色んな出会いを大切にして

常に前向きで生きてください

URL | メリケン粉フォン #-
2010/07/13 22:55 | edit

メリケン粉フォンさん(誰やねんww)

お兄ちゃんいつもありがとう^^

ありがとうっていい言葉
言われて嫌な気持ちになる人はいないよね^^
いいなぁ、人っていいなぁ♪

色んな気持ちが詰まってます
色んな出会いに感謝して
これからの出会いに期待して
私らしく前向きに♪

URL | HANA #-
2010/07/14 17:00 | edit

コメントの投稿

Secret

