*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一年に一度だけ・・・  

暑い暑い・・・
体調考慮してたらなかなか出かけられない。。
こんな日は家でゆるゆる恒例行事の用意を。
tana1.jpg
七夕飾りを作りました
さくさく作れるんも昔取った杵柄やなぁ~


771a.jpg
父が切ってくれた竹を飾りつけて玄関先へ。
風に揺れてさらさらと涼しげな音を立てる・・・


772a.jpg
今日は天気はまずまずなんだけど雲が多い。
ここ数年星が見える七夕はないなぁ



774a.jpg
せめてこんな風に雲が切れたらいいんだけど・・・



一年に一度だけ逢うことが出来る織姫と彦星。。。
夫婦なのに離れ離れなんて辛すぎるよ・・・
今夜雨が降ったら天の川の水が増えて2人は逢えないんだよ・・・
雨は逢えない2人が流す涙・・・
どうか今夜は晴れますように・・・






逢いたい人はいますか?ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村

category: 日々

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

