*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小旅 ~秋の篠山路~①  

え~っと、また篠山へ。
私達は小旅 ‐こたび- と呼ぶけど、近場への小さな泊まりがけが好きスマイル2
今回も泊まりがけで。

のんびりお昼前に家を出て篠山でお昼食事
sa1.jpg
maple cafe

sa2.jpg
薪ストーブで暖か~いハート
店内は薪の燃えるいい匂いでいっぱい。

sa4.jpg
お目当てのスープランチ。パン・サラダ付
ポトフ風のお野菜たっぷりなスープがこんなに~ハート

sa3.jpg
相方はドライカレーランチ。
相変わらずのカレー好き…・(汗)×2

sa5.jpg
シフォンケーキ相方と分け分け。
”ふわふわ”とか”ふかふか”という表現では足りない!
”ふっっかぁ~”としてて口の中で消えちゃう~~!!!



篠山は神戸よりも…

sa8.jpg
紅葉が早いね紅葉

sa7.jpg
足元も秋深し…スマイル4


今日の宿泊はJ,shillgarden
カフェとしては何度か来ていて、B&Bをいつか利用したいってず~っと思ってたのハート
休前日はいっぱいと思ったけど、2週間前に訪れた時ダメもとで宿泊の問い合わせをしてみたらなんと空いてた!
念願かなってこんな素敵な季節に来れたよ~キャー


sa9.jpg
お部屋はロフト付きのトリプルルーム。
大人のカントリーでまとめられたすごくキレイな部屋はる色きらり


sa12.jpg
カフェスペースと同じく小物に惹かれちゃう。。。


sa10.jpg
小さな気遣いが嬉しくて…


sa15.jpg
カフェでひと休み。


sa14.jpg
2週間前よりも紅葉が進んでる。


夕食の前に近くの温泉へ温泉
部屋にもバスはついてるけど、せっかく来たのだし旅行気分をさらに盛り上げるのだスマイル
強塩泉という『観音湯』、確かにしょっぱかったなぁ。。
お肌ピンピンになったよスマイル2


お楽しみの夕食~♪
sa16.jpg
sa17.jpg
sa18.jpg
オードブル、炭火焼とっても美味しかったですGOOD
幸せだぁ。。kao02

sa20.jpg
食後にこちらの看板ワンコでもあるチーズちゃん、クラブちゃんと遊んでもらえたハート
左がチーズちゃん@母、真ん中がクラブちゃん@娘。
右にいるのは私達と同じく宿泊されていた方のワンコちゃんでルークちゃん(お顔が見えない…)
みんなウェスティだね~

sa28.jpg
ルークちゃん、おりこうポーズハート


sa19.jpg
チーちゃん、ブーちゃんも一緒に。


sa21.jpg
ブーちゃんのオシリキャー


sa22.jpg
母娘でおねだりさんスマイル
可愛い表情たくさん見せてもらって幸せ気分♪
みんなありがとうね~


部屋に戻ったらデザートが!!
sa23.jpg
至れり尽くせり。。。感激です嬉し泣き
ロフト快適、いい夢見れそう。。おすみなさいjumee☆sleeping1p







category: 日々

tb: --   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2008/11/10 14:57 | edit

コメントの投稿

Secret

