*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏の恵み。  

暑いですね~
ムシムシ、ジメジメ・・・でも確実に夏はやってきてます!
そして我が家の畑にも夏の恵み

shun1.jpg
ナスがたくさん~~♪
キュウリもどんどん採れてるよ

shun2.jpg
見て見て!!このツヤツヤ感
深い紫色。
茄子紺っていう言葉通りの美しさ・・・

shun3.jpg
食卓は毎日旬で満たされて。
自然の恵みに感謝だなぁ・・・

畑では毎日夏野菜がどんどん大きくなってます。
キュウリなんて朝晩採っても間に合わないほどのできっぷり。
誰かもらってくれるといいんだけど





美味しそうって思ったらポチッ・・・
にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村

category: 日々

tb: --   cm: 8

コメント

ナスは黒光ってますね^^
でまた、きゅうりの曲がり具合が
家の畑っぽくて・・・
みずみずしそうで美味しそう♪
獲れたて野菜っていいな~〈笑〉

URL | ゴン #-
2010/07/05 19:48 | edit

夏野菜

おいしそうです。
夏野菜たち・・・
穫れたての野菜、たべたいな~

URL | 黒柴 #-
2010/07/05 20:02 | edit

貰いたい。

おいしそうすぎます。
シズル感バリバリじゃないですか~!

余って困るようなら本気で貰いに行きます笑。


URL | メリケンちさと #-
2010/07/05 21:03 | edit

はじめまして

ブログ村からお邪魔しました。
視点が おぉっ!っと面白いですね!
またお邪魔させて下さい<(_ _)>

ポチッとさせて頂きますね^^

URL | 4 #-
2010/07/06 15:47 | edit

ゴンさん

コメントありがとうございます♪
ツヤツヤでしょ~、採れたてですもん^^
スーパーではまっすぐなキュウリしか見ませんが
我が家では曲がってるのが当たり前です(笑)
自然のまんまに育ってますよ♪

URL | HANA #-
2010/07/06 20:07 | edit

黒柴さん

コメントありがとう~^^
この時期の楽しみだわ♪
ほんと、旬を頂けるってありがたいことだよね~
感謝感謝です♪

URL | HANA #-
2010/07/06 20:09 | edit

メリケンちさとさん

コメントありがとうございます^^
おいしいっすよ~♪
ほんまや、シズル感でてるな^^
マジであげるよ!
近いからナンボでも持ってけ~って感じやわww
またメールするわ♪

URL | HANA #-
2010/07/06 20:10 | edit

4さん

初めまして、ご訪問&コメありがとうございます!
ブログ村から!それは何とも嬉しいことです♪
視点面白いですか?それは初めて言われました(笑)

4さんのブログにもお邪魔しました。
日常の切りとり方が面白いし、ステキですね!

こちらこそこれからも宜しくお願いします^^

URL | HANA #-
2010/07/06 20:13 | edit

コメントの投稿

Secret

