*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

水上に咲く。  

昨日無事受精卵移植出来ました。
リアともたちにご心配いただきましたが大丈夫でしたのでちょこっとご報告。
しばらくゆっくりと過ごさないといけないので撮影ができないかも。。。
ストレスじゃぁぁ

てことで先日出かけた先での写真を。kou3_20100629144656.jpg
水の上に顔を出して咲く可愛らしい花たち。

kou4_20100629144655.jpg
コウホネ(河骨)といいます。
姿に似合わずなんとも怖げなネーミング。。
泥の中に太く伸びる節があり、それを折ると中が白く動物の骨に見えることから
河骨(コウホネ)という名前になったとか。
残念ながら水の中は見ることが出来ず、名前の由来を確認できませんでした。

kou2_20100629144655.jpg
花の縁はレースのようで・・・
涼しげでしょ?

kou1_20100629144656.jpg
池一面に花盛り
涼やかな風が吹き通るステキな場所です♪



散策しながらの花の撮影をいつもしているけれど、平日に行くことが多くなって。。。
相方を私のカメラ修行に付き合わせるのが申し訳なくてさ~
でも本当は・・・

kou5_20100629144655.jpg
こんなふうに一緒に歩きたいんだ・・・
相方もまた写真撮りたいって言ってたしな・・・
カメラ・・・もう1台買っちゃうかな



今日もポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村



category: 日々

tb: --   cm: 2

コメント

一枚目の浮草?の写真のアングル・・・
大好きです♪

URL | ゴン #-
2010/07/05 19:50 | edit

ゴンさん

コメありがとう^^
このアングルは私も好きです♪
200mmでめっちゃ這いつくばって撮りました(笑)

URL | HANA #-
2010/07/06 20:15 | edit

コメントの投稿

Secret

