*hana's palette*

~色とりどりの日常~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雨と写真と。  

えらい雨やねェ・・・
me1.jpg
雨の中向かったのは・・・

me10.jpg
ハーバーランド(どんより・・・)

PHaT PHOTO プレミアムウィーク in関西
写真展に参加してます。

me9.jpg
ブランコあります、乗れます

me12.jpg
3枚1組の組写真で表現する作家さんたち。

me13.jpg
私のもありますよ
ずっとブログ見てくれてる人は分かるかな~?



急きょ決まった波止場のパーティに参加するけどまだ時間早いから、モザイクで時間つぶし。
me15.jpg
お茶の時間でどこのカフェもいっぱい。。。

me2.jpg
ごちそうさま。。とっくに食べちゃったし。

me3.jpg
相方ケータイピコピコ。
時間がたつのがゆっくりすぎてもてあます。。。

me11.jpg
まぁ2人だから平気だけどね・・・


夜になって雨がさらにひどく・・・警報も出たって。
me6.jpg
波止場に戻ってパーティ。
ツイッターでしか知らせてないって・・・何人来るの?

me4.jpgme5.jpgme7.jpg
まぁ要するに飲み会(笑)

me8.jpg
ここには少女がいます(酔ってます)
いつもお世話になってる先生で~す

写真のこと、それ以外もしゃべってしゃべって気づけば日付変わって1時半!!
明日もあるから(もう今日だけど)みんなまたね




ポチポチッてしてみてください
にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: 4

コメント

おつかれ

午前様やないですか

皆さんどうやって帰ったのかがきになるわw

2枚目の写真の赤レンジャーおるなw

おらんか

URL | フォン #-
2010/06/27 09:36 | edit

フォンさん

おにいおはよ(^O^)

ハイ、午前様ですが何か?(笑)
飲まないくせにこのテンションの高さ。。
自分で引きますわ( ̄∀ ̄)

みんなそれぞれ車ありの人に送ってもろたり歩いて帰ったり色々ww
何とかなるもんです♪

赤レンジャー、私には見えへんのですが~(°□°;)

URL | HANA #-
2010/06/27 11:41 | edit

こんばんわ♪
ニアミスしたako*です(笑)
とっても楽しそうな雰囲気ですね。
ブランコ!ナイスです。

ギャラリー内のお写真
そぉか~そんなふうに撮ったんだぁ~と
同じところでも人によって撮り方が違うんよね。
それがまたおもしろい。
デジイチ持ってまだ1年。
どぉぞよろしくなのです。

URL | ako* #-
2010/06/30 01:22 | edit

ako*さん

こんにちは^^
なかなかいい雰囲気のギャラリーでしょ♪
神戸らしい雰囲気でお気に入りです~

そう、同じ場所でも人によってとらえ方があり面白いですよね^^
1年!先輩じゃないですか!!
私やっと5カ月。。。
こちらこそよろしくお願いします~~

URL | HANA #-
2010/07/01 15:39 | edit

コメントの投稿

Secret

