*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お知らせ  

今日はちょっとお知らせです・・・

写真誌『PHaT PHOTO』主催の写真イベントが神戸で開催されます。

PHaT PHOTO プレミアムウィーク in 関西 2010

私がいつもお世話になってる波止場写真教室も関わってるイベントです。

その中で写真展示があるんですが、それに参加することになりました。
展示なんてのは初めてなのですごく迷ったけど、
自分の写真をネット以外で他人に見てもらう機会ってそうないので。。。
参加することに意義がある!ってことで応募です、ハイ
ひとり2Lサイズ3枚の写真で表現します。
まぁ、ブログにUPしてる写真を出すことになりますけどね・・・

参加型グループ展「100人の写真展-視点Ⅱ」
日 時 : 2010年6月25日(金)~7月4日(日) ※会期中無休
開 場 : 12:00~19:00(最終日 16:00まで) ※入場料無料
会 場 : メリケン画廊(メイン会場)



今のところ6/26、6/27、7/3には私も足を運ぶ予定。。。
ハーバーランドからも近いので、お近くにお越しの時はのぞいてみてください
HANAにメッセージなんて頂けたら・・・嬉しくて踊ります(笑)


asa1_20100624060657.jpg



写真展か~って思ったらポチッ
にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村

category: お知らせ

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんわ。
先日は、コメントありがとうございます。
まさか、おなじグループ展参加の方から
コメントいただけるなんて思ってなかったから
めっちゃうれしかったです!!
そして、波止場写真教室にも行ってるんですね!
とっても楽しそうでいて、技術と感性を学べそうな雰囲気。
いまから楽しみです。
写真展でHANAさんの写真にお会いできるの
楽しみにしてますねO(≧∇≦)O

URL | ako* #-
2010/06/25 21:25 | edit

ako*さん

初めまして~、訪問&コメありがとうございます!

そうなんです、同じだーって思って嬉しくてつい♪
お住まいもどうやら近いようですし、これはまた楽しみって感じです^^

波止場はホント勉強になります。
私も最初はついていけるか不安だったけど、自分なりの感性と解釈でOK!なので楽しいです^^

ako*さんの作品も楽しみにしてますね~♪

URL | HANA #-
2010/06/25 23:13 | edit

コメントの投稿

Secret

