*hana's palette*

~色とりどりの日常~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

宿題。  

写真教室アドバンスコース2回目。
前回出された課題・・・
テーマ『雨』

私が『雨』に持つイメージ。
・雨を待つ生き物
・新緑(グリーン)
・光


ka1.jpg

ka2.jpg

          tsuyu5.jpg

ふぅ・・・まとまりがない。

まだまだ考える余地ありありやな。



頑張れって思ったらぽちっ
にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: 6

コメント

水滴、すっごいキレイです。
他のブログの写真も水滴きれいに写ってますよね!!

さてー、そろそろググリますかね。
『夜空』

URL | メリケンちさと #-
2010/06/20 22:56 | edit

教室おつかれさまでした^-^
「目にモザイク」が気になって遊びにきました♪

いやいや!!
まとまりありますよ!!
初夏の雨って感じがして ジメジメした感じというより
スカッとした感じで私もこんな素敵な写真を撮ってみたい・・・

飲み会実現しましょうね^-^
三宮に沖縄料理発見♪
しかも入店1時間までアルコール半額
♪♪♪

URL | メリケンいろは #-
2010/06/20 23:23 | edit

メリケンちさとさん

連投感謝!
ありがとね~^^

滴・雫・しずく。。。好きやねんねェ♪
見てると色々見えてきません?
なんかちっちゃい世界ありますわ~

ググった?夜空・・・
あ~、また悩まなアカンなぁ(><)

URL | HANA #-
2010/06/21 08:21 | edit

メリケンいろはさん

いらっしゃいませ~、メリケン姉妹(笑)
コメントありがとうね~^^

昨日はお疲れ様でした!
悩んだねぇ~。まだまだ悩むんだろけどね(汗)
いろはちゃんのもめっちゃいい写真やったわ!
私はストーリーを想像させる写真撮りたいねんなぁ。。

飲み会やるでぇ♪
実行委員長立候補や(爆)
沖縄料理かぁ・・・それいきましょかね♪



URL | HANA #-
2010/06/21 08:27 | edit

おはよう

テーマは雨ですか・・・
僕がはなの写真の中で
雨がらみで一番好きなのは
「入梅」の一枚目♪

はなが言うように
雨はやっぱり「恵み」やと思うし
直接的に雨を待つ生き物を写してる
写真もいいと思うけど
その「恵み」が、本当に大切な「宝石」みたいに
写ってる入梅の写真がいいと思いました。

って、偉そう。。。ごめん^^;
あくまで僕の好みです(笑)

URL | ゴン #-
2010/06/21 09:17 | edit

ゴンさん

コメントありがとう^^
うん、そうやねん、色々考えて考えて、結局なんだかまとまらないものになってしまった。。。

ゴンちゃんの言うこと、めっちゃ分かる!
今なら分かるなぁ・・・
必死になりすぎましたわ^^;

ゴンちゃんの好みで言うてもらって嬉しいよ^^
ありがとう♪

URL | HANA #-
2010/06/21 09:35 | edit

コメントの投稿

Secret

