*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雑貨屋さんぽ。  

ここんとこ食べものネタばかり。。
今日は違うぞ!

夕方から三宮へ。
病院の予約が5時だったんだけど、いつものことながらどんどん遅れてくる~泣き1
診察順の30分前にメールをもらえるから、しばし散策をば…みずたまこ

相方のいないお出かけは久々かも。
一緒も楽しいけれど、たまにはひとりもいいぞクローバー
雑貨屋葉っぱめぐりしたり独りカフェコーヒーしたりね。。

雑貨屋さんでかわいいカードを見つけた。
zakka3.jpg
鳥モチーフにはつい目が行っちゃうハート

その雑貨屋さんにはオリジナルのペーパーアイテムとか、作家さんの作品が展示販売されてて面白かった。
写真撮影NGだったのが残念。。。
Hutte -ヒュッテ-

別のお店では子ども用のゴハン茶碗に一目惚れハート
zakka2.jpg
リンゴの模様が可愛くて♪
お茶碗の底にもリンゴ。
花模様のクロスは色とお花の形が気に入って衝動買いだ汗

またも鳥柄。
zakka1.jpg
誰に贈るわけでもないけど、早くもクリスマス気分リース

あ、ちなみに病院は診察終わったのが8時前!
予約の意味ないやん…涙

category: お気に入り

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

