*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

梅雨の晴れ間に。  

梅雨入りしたと思ったら夜中じゅうの大雨!
昨日の朝、雨上がりの我が家の庭です。。。

hare6.jpg
センリョウの葉は雨をはじく。
池の水も雨で増えたからキンギョが嬉しそうだった

hare4.jpg
我が家の庭には何種類かのアジサイがあるけど、これは毎年白い花。
今年は少し色づくかな?

hare5.jpg
ホタルブクロ。
何年もかけて庭に増えてます。

hare3.jpg
アジサイの一種、アナベル。

hare7.jpg
咲き始めは緑が強く、盛りにしたがって白くなる。
丸く大きく咲いてキレイなの

hare1.jpg
おや。ここにも小さいカマキリさんが

hare2.jpg
まだ雨の露が落ちてなくてなんとも艶っぽくきれいでした

梅雨の晴れ間に可憐な姿を見せてくれる花たち。
綺麗に撮ってあげたい。。。



いいねって思ったらぽちっ
にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村

category: 日々

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

