*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

入梅。  

近畿地方もとうとう梅雨入り。
平年より1週間ほど遅いんだってね。
昨日は一日かなりまとまった雨が降ったし、梅雨らしい日が続きそう。。。

ここ数日体調が悪くてパジャマで家の中にいる私だけど、庭の景色を見たら・・・
我慢できなくて夕方パジャマのまま庭に出てしまった
(相方に怒られたぁ…)

撮りたかったのは南天の木。
tsuyu3.jpg
まるで宝石のような雨のしずくが・・・

tsuyu1.jpg
葉を縁取る。

tsuyu4.jpg
葉の上に幾つもの水珠を連ねて。。。

tsuyu2.jpg
しずくの中に映し出すもうひとつの世界。

tsuyu5.jpg
落陽のわずかな光を閉じ込めて輝く。


雨はいつもの景色を違った表情に変える。
カメラにはよくないというけれど、もっと色んな表情を撮ってみたいな。。。


綺麗って思ったらポチッ
にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村



category: 日々

tb: --   cm: 2

コメント

元々のセンスに写真教室のテクニックが加わって、鬼に金棒! 水滴写真好きなんです。

URL | 五十六 #-
2010/06/14 18:20 | edit

五十六さん

コメントありがとうございます^^

いやいやいやいや・・・・
褒められるのはまだまだ早いです(-_-;
勉強、修行の毎日ですよ^^

URL | HANA #-
2010/06/17 21:18 | edit

コメントの投稿

Secret

