*hana's palette*

~色とりどりの日常~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

考。感。想。  

大切なのは気持ち

自分の気持ち

心が動くなら

素直に応じてみる



必要なのは心

感じる心

くもるにはまだ早い

私の目はどこ見てる?



心に写ったものをきりとる

知らないうちにどっかに置いてきてたみたい

気づかないうちに

あたまでっかちになってたのかな



心に正直に

迷ったら原点へ

ちょっと立ち止まったら

見えてくる矢印

自分がどっち行きたいのか考え中







kage.jpg








にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 気持ち

tb: --   cm: 4

コメント

素敵だよ

人の意見やアドバイスの多くは
本人にとってよかれと想って言ったことばかり
時に
それが図星だってときは、微妙に心がザワザワするね

最後は自分が決めるんだよ。
でも
この1枚の写真
たった1枚だけど
いろんな意図や想いや訴えが見える

とてもええよ

ランキングがんばれ!
パソとアイフォーンから応援したで(*^_^*)

URL | フォン #-
2010/06/06 09:06 | edit

スランプ脱出には素直になる事。なるほど同感です。

URL | 五十六 #-
2010/06/07 08:52 | edit

フォンさん

お兄ちゃんいつもありがとう。

耳の痛いことや胸に刺さる言葉はどこかで意識してたことだったり。
そんなこと分かってるって思いながら見ないようにしてたことだったりするね。。。
表面を滑るような言葉ではなく、心の奥にちゃんと伝えてくれる人の存在は大事です。
おにいには感謝してるんだよ。
ホンマありがとう(^^)

もちろん私が決めるよ。
想いがこもった写真たち、写真の中のものに問いながら決めて行きます。

この写真は私の心の心象風景かな。。
影ができるのはそれがそこに確かに存在する証しだと思うの。
私の心に影が出来るのは私の中の何かと向き合おうとしてるからだって思いたい。
私はここに存在するからね。。。

ランキングまさかの3位です。。
参加人数少ないからかな(笑)
ありがとね^^

URL | HANA #-
2010/06/07 09:19 | edit

五十六さん

コメントありがとうございます^^

です、はい。

でもね、素直になるってめっちゃ難しいですよ・・・

大人になって色々経験すると素直になり方忘れてますね。。

URL | HANA #-
2010/06/07 09:21 | edit

コメントの投稿

Secret

