*hana's palette*

~色とりどりの日常~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なんとなくの。  

以前に何となく撮った写真たちが出てきたのでup。。。
たまにはいいか。



wata2.jpg
春色。
色のマジック。
花にしか許されない色彩だと思う。


wata1.jpg
初夏の空へ・・・
みんなで旅立つ日を待ってる。


wata3.jpg
行くあてもなく風まかせ。
そんな日々もたまにはありかも。



ぽちっとして下さると喜びます
にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: 2

コメント

初めまして、足跡から伺わせて頂きました。
先ずは、ご訪問頂きましてありがとうございました。

どのお写真も柔らかで、暖かい写真ですね。サクランボの写真は優しさが詰っている気がします。
現在ER-6f に乗っておりますのでKAWASAKIミュージアムの紹介では目が釘付けになりました。
宜しければこれからも時折訪問させて頂ければ幸いです。

URL | 五十六 #fs7y/x1k
2010/06/02 18:53 | edit

五十六さん

初めまして、こちらこそご訪問ありがとうございます。
うれしいです♪

まだ初心者ですので考えおよばず気持ちの向いたまま撮っております。
ER-6f、私の大好きなフルカウルですね(^^)
バイクは詳しくないですが、ここのところかなりハマっております。。
今に免許取るといいだしそうで自分が怖いです・・・

またこれからもぜひいらしてくださいませ♪
よろしくお願いします。
私もお伺いしますね~^^

URL | HANA #-
2010/06/03 07:44 | edit

コメントの投稿

Secret

