*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一日淡路島。  

フリスビードッグの大会を見るために向かった先は・・・

ビューンと走って・・・
awa1_20100531185856.jpg

橋を渡って・・・
awa2_20100531185855.jpg
淡路島。

awa7_20100531185956.jpg
今日はこちらで遊びましょ♪
フリスビードッグの大会もここでやってたの。


淡路島は花の島。
awa3_20100531185855.jpg
これなんだと思う?

awa4_20100531185855.jpg
トケイソウっていいます。
おしべとめしべが時計の針のように見えるから。

awa5_20100531185855.jpg
今どこでもポピーがきれいやね

awa9_20100531185956.jpg
んじゃこれはな~んだ?

awa8_20100531185956.jpg
ハブラシノキっていうの。
オーストラリア原産の植物です。

awa10_20100531185955.jpg
桜の木にサクランボ。
食べてるオバちゃんいたけど、まずいって吐いてたww
食べる種類の桜じゃないもん、当たり前やって・・・

おいしいのはこっち↓↓↓
awa6_20100531185854.jpg
季節限定の枇杷ソフトクリーム
すっきりした甘さでおいしかったよ

awa11_20100531185955.jpg
この日差し・・・すっかり日焼けしちゃったわ

awa24_20100531194549.jpg
のんびりした景色。。。
ぼーってしてしまうわぁ

awa25_20100531194549.jpg
モノクロが似合う風景だと思ったので撮ってみた。
外国みたいじゃない?


淡路島でもやっぱりカフェ探し。
awa15_20100531190047.jpg
La Uhbe(ラウーベ)
不安になるような山道を行くとありました。
ヤシの木に囲まれたログハウス。。。

awa12_20100531185955.jpg

awa13_20100531190048.jpg

awa14_20100531190047.jpg
外れなしです




せっかく淡路に来たから、夕方の景色や夜景も撮ってみたいと思ったのね。
なのでSAで時間つぶし・・・

awa16_20100531190047.jpg
観覧車乗ったことないのだ~
乗ってみたいけど・・・高所恐怖症だしwww

awa23_20100531190144.jpg
西に太陽が傾いて影が長ーーーーい
仲良しさんです

awa18_20100531190047.jpg
さてまもなく日没・・・
マジックアワーの始まりです。

awa17_20100531190047.jpg
たこフェリーが見えました

awa19_20100531190145.jpg
観覧車にも灯がともり、幻想的にライトアップ。

awa20_20100531190144.jpg
キレイですよね~

awa21_20100531190144.jpg
明石海峡大橋も点灯。
夜景って難しいわ・・・

awa22_20100531190144.jpg
すみません、伝わらない写真ばかりで・・・
もっと修行します!!


よければぽちっと・・・お願いします
にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ

category: 日々

tb: --   cm: 2

コメント

詩を書いたら?詩集をだして売り込もう。

URL | ろい #-
2010/06/02 02:30 | edit

ろいさん

し、し、詩ですか!!!???
ポエム~???

いやいやw
そんな才能ございませんよwww

ろいさんが書いてよ~
私の写真見てイメージしてさっ^^

URL | HANA #-
2010/06/02 10:35 | edit

コメントの投稿

Secret

