*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一心不乱に。  

日曜日は相方の希望で淡路島へ。

fd24.jpg
いいお天気、暑いくらいの空の下・・・

fd3.jpg
フリスビードッグの競技会を見てきました
スピード上げて走るワンコ達を撮るのは難しかった・・・
これも修行!ですけどね



ここからは一生懸命なワンコ達の表情を見てあげてくださいませ

fd2.jpg
ディスクをよーく見て・・・

fd26.jpg
ナイスキャッチ!!!

fd27.jpg
ささ、リーダーのもとへ急いでっ

fd4.jpg
ジャンプ!
fd5.jpg
ジャンプ!!

fd1.jpg
ジャンプ!!!


フリーフライトという競技もありました。
音楽に合わせてディスクキャッチの美しさを競うというもの。
ショー的要素があって、リーダーとワンコの息のぴったり合った演技が見れました。
fd6.jpg
中でも私が感動したのはこのペア。

fd7.jpg

fd8.jpg
リーダの笑顔。。
ワンコが可愛くって仕方ない様子。

fd9.jpg
リーダーの膝を使って大ジャンプ!!

fd10.jpg
すごい!!!

fd11.jpg
演技が終わってハグハグ。。
リーダーさんの表情がいいでしょ?

fd12.jpg
「よう頑張ったね。ありがとう~」って声、聞こえてきませんか?


最後にディスタンス競技のワンコ達の表情を連続で。
fd13.jpg

fd14.jpg

fd15.jpg

fd17.jpg

fd20.jpg

fd21.jpg

fd22.jpg

fd23.jpg


fd19.jpg

fd28.jpg

fd16.jpg

fd18.jpg

飼い主さんとワンコ達の絆がっちり!!
すごくいいモノ見れたわぁ
やっぱりワンコが可愛くて大好き♪



ぽちっとしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村

category: 日々

tb: --   cm: 2

コメント

みんな賢そうですね~
うちのはフリスビーなんて
追いかけないやろうな~…
まあ可愛いからいっか♪

URL | ゴン #-
2010/05/31 19:57 | edit

ゴンさん

賢いねぇ^^
ワンコは可愛いわ♪
うちのなんてまず取ってこないし、持ってこないよ。。。
おバカちゃんなのでww

んでも可愛いんやからいいんよ~♪

URL | HANA #-
2010/05/31 21:35 | edit

コメントの投稿

Secret

