*hana's palette*

~色とりどりの日常~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

女の子だけど。  

本日2本目。
え~、ここからは私の趣味なんで、興味ない人スルーでお願いします



せっかくメリケンに来たので・・・ていうかひとりなんだけど・・・
ちょっと前にね、ネットのお友達のブログで見たものに刺激されちゃってさ・・・

san11.jpg
ここの中の。。。

kawa1.jpg
こちらに行っちゃった。

川崎重工のテクノロジーが見れます。
私が見たかったのは・・・

kawa2.jpg
これ!B8M。
赤タンクってのがいい!
『カワサキ』ってカタカナなのがまたいい!!
2年くらい前に相方とも来たことあって、確か見てるはずなんだけど。。。
今回お友達のブログで見ちゃってからもう一度見たいなーって思ってたの。
いやー、スパルタンだわ・・・惚れる

kawa3.jpg
カワサキモータースの歴史。。。

kawa4.jpg
1981年式KR350。
GPレースチャンピオン。
カワサキといえばこのライムグリーンでしょ。

kawa5.jpg
Ninja(北米仕様)1991年式。Ninjaというのは当時のアメリカでの呼び名なんです。
そういうネーミングだと売れたんでしょうね~
トップガンに出てくるのもNinjaでした。ね、フォンさん^^

kawa14.jpg
ブレーキローターむき出し♪
バイクってこういうとこが好きなのよね・・・

kawa6.jpg
ZEPHYR 1989年式。
フルカウル全盛期だよ・・・これは斬新だ。
かっこよすぎだよね~

kawa15.jpg
空冷4気筒エンジン。
クラッシックさを感じるでしょ?

kawa13.jpg
名車がずらりと。

kawa8.jpg
2008年式 VN2000
言わずと知れたアメリカンバイク。
これは・・・でっかいです!
自分じゃ乗れないので誰か乗せてください(笑)

kawa7.jpg
Ninja 2009年式。
国内Ninja最新モデル。
やっぱかっこいいなぁ・・・フルカウルが好き

kawa9.jpg
ZRX1200DAEG 2009年式。
排気量大きいのに何かコンパクト。
こんなん乗れたらええですよねぇ・・・

んでね・・・
kawa10.jpg
これなんだ?

kawa11.jpg
0系新幹線ですぅ

kawa12.jpg
本物の車両ですよ。
さわり放題~~

ひとりで館内行ったり来たりうろうろしまくり写真撮りまくり。
家族連れが多い中、アラフォー女がひとりで・・・ええやんね
高校の頃、バイクが好きでそれ以来乗り物全般好きな私。
車が一番好きだけど、バイクも電車もけっこうハマりますよ~

※ここに書いた内容はHANAの独断だったり、ネットで調べた情報だったりです。
実際と違うこともあるかもしれませんのでご了承ください。
もし分かる方がいらしたら優しく(笑)教えてくださいませ


ぽちっとしてくださると大喜び
にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: 4

コメント

でた!!
行ってきたんだカワサキクリニッ・・・・いやワールド(笑)
ここ・・ええでしょ?至福の時間が過ごせるんだな~
特にバイクがね。描いたバイク、とてもええやろ?
カタカナロゴで。こうやってお互いの情報を発信して刺激しあうのもいいよね(^.^)

URL | フォン #-
2010/05/30 09:55 | edit

どもども^^
メリケンパークにこんなのがあったの??
知らなかった^^
こんどモザイクバスPとかで待機あったら行ってみよ。
基本おいらも乗り物大好き^^
バイク免許結局取ってないけどもいいよね^^
Ninjaいいね~~^^
0系の顔に萌え~~♪

URL | ぶーちゃん^^vv #-
2010/05/30 18:15 | edit

フォンさん

あい、行ってきましたカワサキクリニッ・・・じゃなくてワールドww
クリニックもいかなアカンけどね(爆)

おにいの絵見てめっちゃ見に行きたかったねん^^
ハマるわぁ。。。
バイク免許取りたくなっててヤバいっす(><)

そうやね、いい刺激になってますよ~♪

URL | HANA #-
2010/05/31 21:26 | edit

ぶーちゃんさん

こんにちは^^
あるんですよ、カワサキワールドええです!
テンション上がりますよ♪
ぜひ行ってみてね~

乗り物系好きですね。
今めっちゃバイクの免許取りたいです~^^

URL | HANA #-
2010/05/31 21:29 | edit

コメントの投稿

Secret

