*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぽちっ。。。。  

え~、一昨日ひっさびさにポチッてしまいました・・・
え?何をって、ヤフオクっす。


昨日入金したらもう今朝届いた!!
Nikon4.jpg
午前指定でありがとう


ポチッたのはこれ
Nikon1.jpg
AF-S DX VR Nikkor 55-200mm
憧れのズームレンズ♪
35mm版換算で300mm相当だ~♪

広角が苦手だから修行するんだって言ってた矢先に買ってしまったよ。。。
だってね、新品未使用でね、付属品ありでね、定価の半額以下だったんだもん。。。
お店で見ててもここまで安くなってなかったし・・・
相方にもちゃんと相談してポチッたもん
だれも競争してこなかったから最初のお値段で落ちましたとさ



Nikon2.jpg
え~、これが・・・

Nikon3.jpg
こうなります。
いちいち付け替えが面倒だけど、これで今までよりももう少しズームして撮れるようになる
広角も望遠もちゃんと修行します~

category: 日々

tb: --   cm: 10

コメント

www

付け替えがめんどいって………w
それが一眼でしょうにwww


おめでと、よかったねぇ!

これでより一層表現できるモノたちが増えたね♪

URL | ねぉ #-
2010/05/20 12:15 | edit

ねぉさん

www
そうなんだけどぉ・・・
やっぱめんどいw
ごみ入る!ごみ!!!

ねぉ~、落ち着いたらまた一緒に勉強しようね^^
こんどは200mmで何を見るか。。。課題だよww

URL | HANA #-
2010/05/20 23:08 | edit

いいな~

どんどんお気入りのおもちゃが
増えていってるね~^^

これからもいっぱい
アングルばっちりの
きれいな写真を
撮ってくださいね♪

俺も頑張って
お小遣いためるぞ!

URL | ゴン #-
2010/05/21 00:17 | edit

ゴンさん

えへへ♪
高いおもちゃやわ~~( ̄_ ̄;
大人のおもちゃ(え?)やもん、仕方ないかっwww

ゴンちゃんが私の写真好きっていってくれて嬉しいけど・・・
私の真似はしちゃダメよ~ww
しっかりアングルは考えないとねっ^^

ゴンちゃんも大人のおもちゃ(えぇ?)買うのね・・・w

URL | HANA #-
2010/05/21 09:38 | edit

相方さんに、ちゃんと相談するなんて、見習わないと!私は勝手にポチって、会社に郵送してもらって、
家の押入とかに隠してます。。。。
私は食玩が趣味で、押入れいっぱいありますよ。
HANAさんの写真見るの大好き!
それも私の楽しみな趣味の一つです!
これからも、画像いっぱい見せてくださいね!

URL | みふう #-
2010/05/21 15:54 | edit

ええなぁ~~~~

レンズかぁ~~~
わたしの場合、まずはボディなんだけどねぇ。
日に日にD5000欲しくて欲しくて、最近夢にまで出てきた(笑)
た~か~ら~く~じぃ~~~
高額当選じゃなくていいから
100万位当らないかなぁ~~・・・(懇願!)

URL | nao. #-
2010/05/21 18:27 | edit

みふうさん

あはは^^
ナイショで会社にですか~
すごいなぁ。。。
うちは一緒に働いてたし、今は家にいるんでね。。。
相方の働いてくれたお金なので大事に使います♪

写真、ホント楽しいけどみんなに見ていただくにはまだまだ修行しないとです!
ありがとう^^

URL | HANA #-
2010/05/24 20:45 | edit

naoさん

夢にまで出てくるとはもう本物ですね♪
さぁさぁ、買いたくな~る買いたくな~る・・・

宝くじ。。。当たってほしいですよねぇ^^
買ってもないから当たるわけないけどw

URL | HANA #-
2010/05/24 20:47 | edit

どもども^^
やっときました~~♪
デジイチいいですね~~^^
おれも欲しいんだけど実は嫁の方が写真屋で仕事してる分アングルとかうまいんですよね・・・^^;
デジイチ二台買って競争したいけど、とりあえず一台まじ欲しいです
HANAさんの写真見てるとますます欲しくなりました。
めざせD5000^^ww

URL | ぶーちゃん^^vv #-
2010/05/26 17:56 | edit

ぶーちゃんさん

いらっしゃいませです^^
奥さまが写真屋さんにお勤めでしたらカメラや写真に触れる機会が多いでしょうね。

ぜひぜひ!デジイチ買いましょうよ~♪
D5000と言わずD300どですか?(笑)
んでも1台買うとね・・・次ほしくなるんっすよね。。

URL | HANA #-
2010/05/28 07:36 | edit

コメントの投稿

Secret

