*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

花畑ではなくご近所の。。  

出かける予定が明日に延びたので今日は家でのんびりスマイル2
我が家の家族でもある鳥ちゃんたちピヨのお家の掃除したり、金魚ちゃんたいの水換えしたり…

それでもずっと家にいるのももったいないので体伸ばしがてら近所のケーキ屋さんへGO矢印
とはいえ車で5分ですが。。

ユーカリプティース
kasi1.jpg
カボチャがお出迎えジャック・オ・ランタン
kasi2.jpg
くまさんたちもハロウィーンjumee☆TRICKorTREAT2b
カボチャ重そうね~

お客さんが多くて店内写真は断念。。
今日は前から気になってた生キャラメルを。
チョコ、はちみつ、ヨーグルトと3種類あったけどまずはオーソドックスなものからお試しでkao01
kasi3.jpg
はちみつ生キャラメルハチ
要冷蔵ってことで保冷剤を入れてもらって持ち帰ったんだけど、
写真撮るのに5分ほど室内に出しただけで表面が溶け始めてビックリびっくり

相方と試食会~
口に入れたらすぐはちみつ~!!!って香り。
で舌の上で溶けるというよりは緩んでいくと言ったほうがいいかな?
初めての食感に『森永のキャラメル』とかに慣れてる口がすごく混乱してるぞ…
どんどん口の中に広がっていく甘み。
これはのどが焼けるような甘さだ。。
個人的にはもう少し甘さを抑えてほしいかな…kao02


今話題の『花畑…』の生キャラメルはどんななんだろね?
比べてみたいな~ハート

category: お店

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

