*hana's palette*

~色とりどりの日常~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

神戸のまつり。  

体調悪くて引きこもり3日。。。
「もういい加減太陽に当たらないとアカン!!」と家族みんなから言われて連れ出された~(相方ありがと)

kobe1.jpg
今日はいい天気

神戸まつりの日だったので行ってきたよ♪
メインはパレードなんだけど、私は路地なんかをうろうろ。
kobe2.jpg
神戸まつりと言えばサンバ。
あっちこっちにサンバ広場があって、激しいサンバのリズムが聞こえてくる。
セクシーにサンバを踊るステキなお姉さん

kobe3.jpg
将来のセクシーお姉さんたち(笑)
出番待ってます

kobe4.jpg
このお姉さんステキやったよ~
めっちゃ腰つきがセクシーで、見とれちゃったわ

何で神戸でサンバなのか・・・ちょこっと調べて見たんだけど詳しくは分かんなかった。。
んでもどうやら日本のサンバ発祥の地が神戸なんだって。
あとね、神戸はブラジル・リオ・デ・ジャネイロ市とも姉妹都市だからかも。



路地うろうろしてたらね・・・
kobe6.jpg
『ザ・たっち』みっけ~

kobe7.jpg
ふたごのどらえも~~ん

kobe8.jpg
幽体離脱~~
乾いた笑い・・・こんなもんですか?


お腹すいた~ので。
kobe9.jpg
インド人から買いました
やっぱ神戸ってインターナショナル~
タンドリーチキンウマい


東遊園地の南側にパレードを待つ人のかたまりがあったので行ってみると、ヴィッセル神戸のサポーターさんたちが。
kobe13.jpg
えっと。。。誰だっけ???
ヴィッセルのマスコットキャラだよね。
分かる人コメ入れといて~~~~~!!!!

kobe14.jpg
可愛らしいチアガールたち

後ろに待機してたバスから降りて来たのは選手たちだったの!
あんま詳しくないけど分かる人がいた~~
kobe10.jpg
大久保選手!
子どもに握手を求められてこの笑顔~

kobe11.jpg
宮本選手が目の前通ったのにテンパってカメラの準備が出来てなかった!!!!
・・・後ろ姿です
めっちゃかっこよかったよぉ
このお二人だけがレクサスのオープンカーに乗ってパレードに出て行かれました。。。
あとの選手は・・・徒歩で。



kobe12.jpg
祭りのあと・・・
なんか年々規模が小さくなる気がするけど、やっぱり神戸っ子には神戸まつり楽しいわ

スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: 2

コメント

神戸祭りだってことさえ気づかなかった神戸のフォンです
おいおい!宮本~顔みせろぃ~
てんぱったんですか!
いや~~そんなチャンスによ~
うんうん
でも気持ちわかるわ
万が一目の前にゲゲゲの女房が現れるか
万が一目の前にUFOが現れたらやっぱてんぱるな
写真は一番最後のんが好きやな(^.^)

URL | フォン #-
2010/05/19 00:11 | edit

フォンさん

ひきこもり画家のフォンさん(笑)

宮本さんかっこよすぎてついつい肉眼で見ちゃった(笑)
悔しいわ…

でもフォンさんもきっと松下奈緒さん目の前にしたらテンパるよ
テンパるフォンさん見たいわ~(爆)

頑張った小さい背中が可愛いでしょ♪
あのかっこのまま帰るんやなぁって微笑ましくて。
神戸まつりは小さい頃からの思い出いっぱいです♪

URL | HANA #-
2010/05/19 09:03 | edit

コメントの投稿

Secret

