*hana's palette*

~色とりどりの日常~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

花を撮る。  

先日の写真教室。
テーマは『花を撮る』
普段花ばっかり撮ってる私だけど、う~~~~ん・・・・
いざ向き合うといろんなもの見えてくる。。

de1.jpg
花って当たり前だけど花びらの集まり。

de2.jpg
ふかふか。

de10.jpg
ここだって花なんだ。

モノクロ撮影。
de3.jpg
静。

de4.jpg
澄。

de5.jpg
穏。

de6.jpg
露出アンダー。
色に深みが出る。

de7.jpg
葉脈に魅力を感じる。

de9.jpg
フォトジェニックなお嬢様たち。


de11.jpg
みんなの作品見てみよう。
同じ花見て撮っても同じものが一つもない。
こんな見方もあるんだって目からウロコぽろぽろ落ちて行くね。

de8.jpg
花が美しいのは虫に来てもらうためだけど、人だってこんなに惹きつけられるんだ。。。


スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: 2

コメント

参考書

葉脈がええな~~
そして花を描く時の参考書になるぞ
なんせ葉脈ええな~
ひまわりええよね
夏になったら向日葵描くねん
参考書よろしこ

URL | フォン #-
2010/05/15 08:46 | edit

フォンさん

葉脈いいよね!
私もひまわり大好きですよ♪
今年もいっぱい撮りに行こうと思ってます^^

参考書か~
そんなええのん撮れるかなぁ。。。
がんばります!

URL | HANA #-
2010/05/17 06:28 | edit

コメントの投稿

Secret

