*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GW③ ~そら祭り~  

GW最終日もやっぱり外で遊ぶのだ

sora10.jpg
森林植物園へ。

sora9.jpg
メタセコイヤも鮮やかな新緑の葉を伸ばして。。


今日はそら祭りに参加。


sora11.jpg
広々した芝生の上。。

sora8.jpg
抜けるような青空の下。。

sora1.jpg
オーガニックなお昼ごはんw
スローライフさんが出店していたのでベジカレーをいただきました

sora7.jpg
食後の運動もありw

sora2.jpg
シフォン工房アトリエゆうあいさんのヤギのミルクで作ったシフォンケーキ。
京都珈琲の里さんのコーヒー。
自然の恵みに感謝!!

sora3.jpg
寝転がってのんびりと音楽を聴く一日・・・
空の下で音楽三昧ってめっちゃ贅沢だよね


帰りには・・・
sora4.jpg
今日の感謝をメッセージにして・・・

sora5.jpg
こいのぼりに託してきたw


ことしのGWは近場ですご~~く満喫できた気がする
また日常が戻ってきちゃうけど、それもまた新鮮に感じながら日々を過ごそう

category: 日々

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

