*hana's palette*

~色とりどりの日常~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

証し。  

去年の5月、ちょうど1年前だけど私は2回目の妊娠・流産を経験しました。
妊娠が判明した時点で「厳しい」という医師の言葉があり、喜びも実感もほとんどなく。。。
だからかな?1週間後に流産確定を告げられても感情の波は穏やかだった。
でもやっぱり心に引っかかるものが・・・


4年前、初めての子とお別れした後、相方が作ってくれたシルバーのベビーリング。
青と赤の石の間に小さな石を入れたのは私たちの子どもがいた証。。。

2人目の子のために今度は私が何かしてあげたい・・・
下手っぴだけどあの子のために作ったよ。。
タマゴの形のペンダント。
2つの小さな石はお空でもきょうだい仲よくいてほしいから。


この世界には生まれてこれなくてもね、私たちの愛する子ども達だから。
いつも離さずに身につけています。

tenshi1.jpg
2人の天使たちに。。。
スポンサーサイト

category: 気持ち

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

