*hana's palette*

~色とりどりの日常~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GW① ~釣り釣り~  

3日の月曜日、相方の大好きな釣りへ。
朝8時から姫路の遊魚センターでのんびりと・・・
tsuri1.jpg
ちょい投げ~

tsuri2.jpg
今日はすごくお天気いいし、気持ちいいなぁ♪
日焼けすごそうだけど。。。

・・・・釣れへん。
10時を回っても一向に当たりなし。
全然釣れへんやん!!
周りの人も全然みたいでで続々と帰って行くのだ。。
移動しますかね・・・

と、その前に私が寄りたかった場所へ。
tsuri4.jpg
八家地蔵さん。
遊魚センターのすぐお隣にあるの。
すごく大きなお地蔵さんで、2mくらいあるの。
石造像としては珍しい大きさなんだって。

tsuri5.jpg
地元の人たちの信仰が厚くて、すごく丁寧におまつりされていた。
子授け地蔵さんとしても有名なんだよ
もうすぐタマゴちゃんお迎えなのでお願いしに来たかったんだ

tsuri3.jpg
外に並んで立っていたお地蔵さん。
穏やかなお顔・・・
おそろいの手編みのお帽子に前掛けがすごく可愛らしくて。



さて場所を変えたら・・・
tsuri6.jpg
お弁当食べて・・・

tsuri7.jpg
第2ラウンド開始!!

tsuri8.jpg
私はありんこ目線で遊んでみました

tsuri9.jpg
タグロープにのぼるありんこ

tsuri10.jpg
鎖を渡るありんこ


って遊んでたら・・・
tsuri11.jpg
ガシラget!!
ちっちゃい・・・
んでも釣れると楽しいぞ
このあとガシラが爆釣!!!

tsuri14.jpg
めっちゃ怒ってるし。
もうちっと大きかったらね~。。

tsuri12.jpg
相方はガシラ釣りに夢中。。。

なのでまたもありんこになってみた。
tsuri15.jpg
先っぽまで遠いなぁ・・・
遠足気分だ

tsuri13.jpg
ぎょえ~~~~っっ!!ありんこ踏まれる~~~~


結局ガシラ20匹くらいとベラが1匹。
あまりにちっちゃくて持って帰るなんてかわいそうだったから
全員海にお帰りいただきましたとさ

晩ごはんの足しにはならなかったけど楽しい一日やったわ♪

スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: 2

コメント

ヤッタネ
アリさん目線の写真
ん~やっぱ面白いし。
シリーズ化熱望

撮影中のはなちゃんのはいつくばってるところ
だんなちゃんに撮ってもらってください 笑

URL | フォン #-
2010/05/08 13:07 | edit

フォンさん

あはは^^;
シリーズ化・・・ですか~
這いつくばりなので専用のつなぎでも着用しなければww

いやいや、私の姿はお見せでけへんしw
撮影現場を突撃してみてくださいませ(笑)

URL | HANA #-
2010/05/08 21:01 | edit

コメントの投稿

Secret

