*hana's palette*

~色とりどりの日常~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

隊長、発見しました!  

昨日見つからなかったお店食パンがどうしても気になって仕事帰りにリベンジファイト

ありましたよ、昨日のお店のすぐ近くに。。。・(汗)×2
パンの樹
pan5.jpg

何で見えなかったかな・・・この看板がkao04


pan4.jpg
昨日のお店よりもさらに小さいお店。
中でパンを焼いてる方がお店でも対応してくれた。
ひとりでやってらっしゃるのかな?
なんでか正面のドアは開けっぴろげ~えぇ


pan3.jpg
やっぱり買っちゃった~
メロンパン クロワッサン
黒ゴマフランスパンきな粉クリームサンド 一番後ろが胡桃のミニフランスパン

黒ゴマフランスパンを食べてみたけど、パン生地がおいしい!
どのパンも北海道産小麦粉を使ってると書いてた。
昔に比べると国産のいい小麦粉っていろいろあるよね。
小麦のいい香りがしっかりするパンって感じ。
きな粉クリーム、ちょっと重めかな?
黒ゴマフランスパンだけで食べてみたい気もする。

私って必ずメロンパン(またはサンライズ)買ってしまう。。。
メロンパンの“サクッとふわっと”がたまらないんだもん
このお店ははクリームパンがおいしいんだってハート
それに付随してかシュークリームもあるとか。
今日は買わなかったけど次回はぜひ!






スポンサーサイト

category: お店

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

