*hana's palette*

~色とりどりの日常~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

楽しみなもの。  


GW、みんなどっか行ってるのかな?
私たちは近所でのんびりするつもりです

さて、うちは両親が趣味で色々野菜なんかを作ってるんだけど、これからすごく楽しみな作物があるの

niwa4_20100501211740.jpg
いちご畑~~
お花がいっぱい咲いてる
暖かくなったと思ったら急に寒さが戻ったり、雨が続いたり・・・
いちごたちにはかなり大変な天気だったんだよね。。
受粉を助けてくれるミツバチさんも寒いと飛んでこなかったりで、もしかして実がならないかもって心配だった。


niwa5_20100501211739.jpg
でも見て見て!
花びらの落ちた後が小さいけど膨らみ始めてるでしょ?
右奥には青い赤ちゃんいちごも
葉っぱのかげにたくさんあったよ♪
もう少しすれば大きくなって赤く色づいて宝石みたいないちごがたくさんなるんだ

楽しみだなぁ
スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

