*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たまらずおさんぽ。  

今日からGWスタートらしいね・・・
え。ニュースで8連休とか言うてません??
でもうちはカレンダー通りやもーん
相方は明日も土曜日も仕事やもーん
今日はめっちゃ天気ええのにさっ、私は朝からプリンターフル稼働で写真整理。。。


どっか行きたーーーい!!!!!
こんな天気いい日に家にコモリンコなんてもったいなすぎるよねっ

てことでカメラ持っておさんぽ~
sanpo5.jpg
ほらっ
空もきれいだし、緑もキラキラ

sanpo4.jpg
ぐんぐん・・・のびのび・・・
どの緑もすごく元気だぁ

sanpo3.jpg
こちらはみんなで背くらべかな?

sanpo2.jpg
鮮やかな色の牡丹の花。

sanpo1.jpg
艶っぽささえ感じるその姿。
惹き込まれそうになる・・・

sanpo6.jpg
紫陽花。
今年咲く花たちを待っているんだね。。




歩き疲れて・・・
sanpo7.jpg
芝生にごろん。
ひとやすみしましょ

sanpo8.jpg
ごろ~ん・・・

sanpo9.jpg
ごろ~ん・・・
(あっ、相方見切れた)

sanpo11.jpg
寝転がったままでシャッターを切ると・・・

sanpo10.jpg
ありんこ目線だね


GW後半もどこも出かける予定なしww
のんびり過ごすのがいちばん好きさっ



category: 日々

tb: --   cm: 4

コメント

GWはどこも混雑なので 近場でゆっくりが一番ですねv-298

筍 おっき~いe-451

URL | いなびい #-
2010/04/29 22:48 | edit

ありんこ目線は新鮮やね~
ありんこ目線写真シリーズ撮ったらおもろいよ。
小人世界とか、表現できそうだし、新しい発見あるかもよ

URL | フォン #-
2010/05/01 20:33 | edit

いなびぃさん

ですよね~♪
ってもうGW終わっちゃってますけど・・・
お返事遅くなってすみません(汗

URL | HANA #-
2010/05/05 22:13 | edit

ありんこ目線。。。
やってみてますけど~
周りの人の視線が気になりますわ・・・(恥

URL | HANA #-
2010/05/05 22:15 | edit

コメントの投稿

Secret

