*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サクラ・サクラ。  

朝起きて、ふと思い立ってひとりでお出かけ。
造幣局の桜の通り抜けに行ってきた

zou2.jpg
水都大阪らしい風景。

zou9.jpg
すんごい人でした

zou3.jpg
花笠
zou4.jpg
今が盛りです

zou6.jpg
静香
zou7.jpg
色合いがなんとも艶やか。。。

zou5.jpg
鐘馗(しょうき)
働いてる人を発見。がんばれ~~!!

zou8.jpg
花びらが幾重にもなってるのが八重桜の魅力。

zou10.jpg


zou11.jpg
御衣黄

zou13.jpg
松月
zou12.jpg
雪洞のように丸くほんのり光を放って・・・

zou18.jpg
須磨浦普賢象
zou15.jpg
シックで大人っぽい色合い。


途中、ふと目に止まったもの。。
zou14.jpg
ハッとさせられた・・・
私・・・カメラに収めることに一生懸命で全然自分の目で見てなかった。。
こんなに綺麗に咲いてる子たちをちゃんと見てあげなきゃ!
だからカメラをバッグに片づけて、ひとりひとりにそっと声掛けながらゆっくりゆっくり歩いた。




私の一番お気に入りのショットを。。。
zou16.jpg
夢のような・・・
zou17.jpg
淡い花びら・・・


category: 日々

tb: --   cm: 2

コメント

昔行った

造幣局・・・大学のころ付き合ってた子とよくいった
なつかし~~
ここの桜の種類は豊富だよね
咲き始めもそれぞれずれるから長く桜が堪能できるし
HANAのおきいりの1枚
とってもv-354です

URL | フォン #-
2010/04/24 09:26 | edit

フォンさん

懐かしい甘い思い出ですか・・・♪
サクラはソメイヨシノより八重桜の方が好きなんですよ^^
今年の桜はいっぱい楽しんだなぁ。。

わぁ、ありがとうです^^
褒められて伸びますのでよろしくです~(笑)

URL | HANA #-
2010/04/24 16:36 | edit

コメントの投稿

Secret

