*hana's palette*

~色とりどりの日常~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

相方とランチ。  

今朝起きたらとってもいい天気
お出かけの予定をしていなかったので、寝ぼすけな相方をランチに連れ出した
haruran3.jpg
明石市にあるHalu-Ranchu(はる・らんちゅう)さんへ。

haruran6.jpg
ナチュラルな雰囲気の店内。

haruran5.jpg
ハンドメイドの雑貨の販売もしてるようです。
知ってる作家さんの作品も発見!!

haruran4.jpg
のんびりのんびり・・・

haruran7.jpg
まったりまったり・・・

haruran1.jpg
私はトマトソースのバジリコのせパスタSET
バジリコがいい香りで美味しいの♪
相方はチキンのトマト煮込みSET。
同じトマトでもこっちは濃い~

haruran2.jpg
プラス300yenで飲み物とケーキがいただけるのだ
チーズケーキうまうま♪

haruran8.jpg
器たちもこうしてディスプレイして見てもらえて嬉しいよね~
みんな可愛い

写真修行は怪しくなってきた天気で中止に。
また来週だねぇ。。。
スポンサーサイト

category: お店

tb: --   cm: 4

コメント

HANAさん フットワーク軽いわv-30尊敬!

暖かくなってきたし カフェの雑貨やインテリア見ていたら
そろそろ 我が家も片付けねばv-82
目指せ カフェ部屋v-352

URL | いなびい #-
2010/04/18 23:22 | edit

おされだ・・・うまそだ・・・

おされな店だな~
俺、こゆお店好きだよ
そしてパスタうまそ~だね
撮り方がいいから余計そう感じる
朝からおなかすいてきたぜ 笑
今日の昼はパスタでも作ろうかな~

URL | フォン #-
2010/04/24 09:23 | edit

いなびぃさん

あはは^^
体は重重ですが、フットワークは超軽いんですよ♪
どこでも行っちゃいますね~

カフェ部屋憧れますぅ。。。
うちみたいな純和風建築では無理なんだよねぇww

URL | HANA #-
2010/04/24 16:30 | edit

フォンさん

可愛いお店でしたよ~^^
私もすきなんですよね~♪
今度ご一緒しましょうか(笑)

パスタ美味しかったです♪
フォンさん料理もするんですか!?
すごいな~、うちの相方に聞かせなきゃ!!

URL | HANA #-
2010/04/24 16:33 | edit

コメントの投稿

Secret

