*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最後の桜を撮りに。  

昨日までの雨で桜も最後やな~って思ったら出かけたくなった
ので・・・
oji1.jpg
王子動物園へ。
この時点で午後3時を過ぎてた!
今日はゴハン当番やから5時には家に帰らなアカン。。
1時間だけカメラ修行することに。

『王子動物園の桜は散り始め』と新聞に書いてたよ。
強い風が吹くと華吹雪が・・・
oji2.jpg
アシカのプールに花筏。

oji4.jpg
遊び好きのアシカさんは花筏を割って泳ぐの

oji3.jpg
彼の「遊ぼうよ~」の誘いにも知らん顔の女の子たち。。

oji5.jpg
シロクマさん、ダイブしようか悩んでる・・・

oji7.jpg
桜はこの通りすっかり散って・・・

oji6.jpg
足元にピンクのじゅうたんが出来てる

oji8.jpg
一面花びらで覆われてきれい

oji10.jpg
花びらひとひら。。。
また来年綺麗な姿を見せてね。


動物さんとのコミュニケーションも取ってみたよ
oji12.jpg
赤カンガルーさん。
めっちゃ近いとこにおった!

oji11.jpg
お食事中失礼しま~す

oji21.jpg
カメラのシャッター音でお耳がピンッ!!
驚かせてごめんね~

大きな鳥さん、エミューは何と金網を越えてくちばしが・・・
oji13.jpg
レンズつつかれたら割れちゃいそうで怖かったよ~
でもお顔はキュート♪

去年の夏にカバの赤ちゃんが生まれたんだって!
oji14.jpg
ナナミちゃんとナミコ母さん。

外のプールにお父さん。
oji15.jpg
出目男父さん悠々と泳いでたよ

ソメイヨシノの後に咲く八重桜。
oji9.jpg
毬のように丸く咲くのが特徴やね

ボケたトラさん。。
oji20.jpg
がぉw

oji19.jpg
ヨーロッパで赤ちゃんを運んでくれるというシュバシコウ。
日本のコウノトリはくちばしが黒くて実は違う種類なんだよね。
うちにも赤ちゃん連れてきてほしーな。。


oji16.jpg
私の子どもの頃から変わらない遊園地ゾーン。
気づけばなんとなく夕暮れに。。。

oji17.jpg
春休みが終わった平日の夕方だからあまりお客さんもいない。
誰も乗らないブランコ・・・

oji18.jpg
背中が軽いお馬さんたち。
回らないのね・・・


桜を撮るつもりで来たのに動物さんばっかり追っかけてしまった。。
また来年もきれいに咲いてくれるよね
動物園出たら4時半すぎててびっくり!!!
大急ぎで帰って夕飯の支度しましたとさ





category: 日々

tb: --   cm: 2

コメント

寒かったね

春先だけど、冬みたいだね~動物たちも丸くなってるし
アシカだけは別かなv-7
桜のジュータンの写真がぴかいち
王子動物園は去年の夏にいったけど、
本格的にあたたかくなったらいってこようっと

URL | フォン #-
2010/04/18 08:55 | edit

フォンさん

せっかく春だ~って気分になってただろうに寒さがもどって可哀想だよ。。
アシカとロクマは寒くっても平気なんだろうね^^

桜って散ってもきれいだわ~♪
また来年までのお別れやね。。

新緑の頃に動物スケッチはいかがかな?

URL | HANA #-
2010/04/18 16:38 | edit

コメントの投稿

Secret

