*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

偶然っていうのもいいね♪  

仕事帰り、ネットで見つけたパン屋さん食パンを探しにとある住宅街へ。
でもいくら探しても結局見つからず。。。kao06
偶然前を通ったお店に入ってみることに。

ベーカリーレオノーラ
pan2.jpg
店内は狭いんだけど、パンの種類は豊富。
夕方でパンの数少なくなってるかと思ってたからどれにしようか迷っちゃったふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
奥の窯ではパンを焼いてるのか香ばしいいい香りが店いっぱいに漂ってきてたよスマイル2


pan1.jpg
今日は味試しなのでオーソドックスなものを。
真ん中:天然酵母ハーブパン
右:サンライズ
左:ハードレーズンパン
ハーブパンはその名の通りハーブが練りこまれてて、すごくいい香り!
外はハードでパリッパリッ、中はふわっともちもち。
天然酵母の甘みとハーブの香りとほんのりした味がとっても美味しいハート
ミネストローネとかと一緒に食べた~いハート

サンライズはよくある感じだけど、最近流行のでっかいのと違って小ぶりで食べやすいGOOD
クッキー生地部分、サックサクです!

ハードレーズンはまだ食べてない←当たり前だっ
明日の朝ごはんにしよっかな~スマイル

ハーブパンはリピート確定グー!
いいとこ見つけたっ

あ、今日見つからなかったお店もまた探そ~絵文字名を入力してください


category: お店

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

