*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

泳ぐ。  

凹んで浮上中の水曜日。
相方がお休みを取っていた。
私を連れてお出かけしてくれました
天気はいまいちだけど・・・
ちょっと雨も当たってるけど・・・
相方が一緒だと楽しいな


兵庫県神河町のグリーンエコー笠形へ。
この時期、こいのぼりが谷を渡って泳ぐのが見れるスポットなの。
koi1.jpg
こいのぼりというか・・・メザシがいっぱい

koi2.jpg
桜も咲いててロケーションばっちり!!

koi4.jpg
風が強かったからいっせいに泳ぐ姿が見れた!!

koi3.jpg
我が家にはこいのぼりがなかったので実はすごく欲しかったんだぁ。。

koi8.jpg
川沿いの田んぼにも幟が立てられて鯉のぼりがいっぱい泳いでたよ

koi7.jpg
大きいのも小さいのもかっこいい~♪

koi6.jpg
風をはらんでめいっぱい泳ぐ姿に元気をもらった気分

koi5.jpg
風とこいのぼりの迫力に圧倒されたよ

元気出た!!
うん。頑張れます

category: 日々

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

