*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Love Nikon。  

ni1.jpg
土曜の夜、いつもお世話になってるメリケン写真教室でNikonユーザーが集まっての親睦会があった
ビギナーな私も参加させてもらったよ
Nikonユーザー30名ほどとNikon広報のTさんも来て下さってワイワイ

ni4.jpg
このお酒は『じこん』というらしいけどこれで『にこん』とも読むそうで。。。
お酒飲めない私に代わって相方の感想…「おいしいで
あ。そうですか・・・

ni2.jpg
みんなステキな写真を撮ってらっしゃるNikonオーナーさんばかり。
カメラ雑誌で1位を獲った方もいたり、個展を開いてる方もいたり、いろんなお話聞けて楽し~
みんなホントに写真が好きで、カメラが好きで、楽しんでいるのがよーく分かる
技術はまだまだだけど、私も写真が大好きなのは同じだもん

ni3.jpg
神戸の港が見えるステキな教室での楽しい時間。
Nikonバンザーイカメラバンザーイ

category: 日々

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

