*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひとり花見。  

朝は雨がパラついてたけど、天気予報では昼ごろから急激に回復するって言ったので
カメラ持って車に飛び乗って気ままなひとり花見に出かけたよ

ビューーンと高速を走って・・・
hisa1.jpg
加古川の日岡山公園へ。

hisa2.jpg
風があるけど暖かかったからけっこう咲いてるね

hisa3.jpg
これから咲く人たちもスタンバイOK

hisa4.jpg
ラグビー部の子が練習中~
スポーツの春

hisa5.jpg
ちょっと白いのは大島桜。


桜以外にも・・・
hisa6.jpg
シモクレンが満開を迎えてた。

hisa7.jpg
空に向かって手のひらを広げていくような姿。



お昼を過ぎて移動
今度は明石公園へ行ってみた。
asa1.jpg
明石城跡って実は初めてみたのです。。。

asa4.jpg
満開~

asa2.jpg
ヒヨドリが桜の蜜を吸いにやってきてた

asa3.jpg
高校野球の兵庫県大会が行われる明石球場があります。
今日は明石の高校同士の試合をやってた

asa5.jpg
池の周りも桜がいっぱい
いい天気になって来た~♪

asa6.jpg
外人さんのお子ちゃまたちが桜の下で遊んでた。
すんごく絵になるなーって思って思わずカメラを向けてしまった

asa7.jpg
ひとりでのんびりのんびり♪
ベンチでボ~ッとして幸せだったよぉ
週末には相方とお花見しようかな

category: 日々

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

