*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

桜偵察隊。  

今日は風邪ひいて午前中は寝てた
お昼前に家を出て夙川の桜の様子を見に行ってきたよ。

haru8.jpg
駅からすぐのところに川沿いの桜並木。

haru10.jpg
新聞では咲き始めと書いてたけど場所や木によっては五分くらい咲いてるような印象。

haru7.jpg
天気がいいからお昼までにだいぶ開いたのかもね

haru6.jpg
きれいに咲いてます


私と同じようにカメラを持って撮影してる人もたくさんいたよ
そんな中・・・
haru9.jpg
こちらのお父さん、娘ちゃんを撮ろうと必死です
川に落ちるよ~~

haru4_20100327221921.jpg
咲き誇る桜の中にこんな姿もあるんだよ。
気づいてあげてほしいな。。

haru1_20100327221922.jpg
女の子の後ろ姿がすごく可愛くて思わず撮ってしまった。
どこの誰か分からないのね
妖精さんみたいでかわいかったよ~


いっぱい歩いて疲れちゃった
お花もいいけどやっぱり『花より団子』な私たち

夙川へ来たらanjicoさんへ寄りたかったのね。
だけどカフェは狭いスペースに人が埋まってたので断念。。
駅周りをうろうろして別のカフェを見つけた
haru3_20100327221922.jpg
CAFE ATIK

お店の中は写真撮らなかったけど雰囲気いい感じ
美味しいものをいただきました

haru2_20100327221922.jpg
マルキーズショコラ&NYチーズケーキ。
相方はクレームブリュレ
セイロンティをポットでいただけたあたりがちゃんとしてる!
とっても美味しい紅茶でしたよ


楽しくて嬉しくて風邪のしんどさもどっか行ったね
元気になりました

category: 日々

tb: --   cm: 2

コメント

大好きな夙川

可愛い写真たくさんとれたね
妖精の女の子いいね~
これからここら界隈はお花見客で週末を中心にすごいことになるね。いくんだったら平日だよな~
でもサラリーマン平日無理だよな~
夙川周辺のお店もおしゃれなのが多いね
女の子には魅力的なスポットだ

URL | フォン #-
2010/03/28 16:12 | edit

フォンさん

夙川は今からがステキな季節!
でも車も人も半端じゃないしね~><
住んでる人はきっと大変なんだろうな。。。
お仕事してると人の多い時にしか動けないのが難だよね・・・

ステキなお店がいっぱいなので今度はひとりでのんびりおショップめぐりしまーす♪

URL | HANA #-
2010/03/30 00:19 | edit

コメントの投稿

Secret

