*hana's palette*

~色とりどりの日常~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こいでこいで。  

朝から天気いいし、黄砂もないし快適♪
お出かけだよ~

ji1.jpg
本日の相棒はこちら
15年以上乗ってないんだけどだいじょぶかな・・・
相方スイスイと行ってるし。。

ji2.jpg
山ツツジ満開です

ji3.jpg
まだ色の多くない木々の中で紫が鮮やか!

ji5.jpg
ここはつくはら湖というダム湖なの。
呑吐(どんど)ダムともいうよ。
家からは車で10分~

ji4.jpg
橋を渡るよ~
相方、サドル低くない?

ji10.jpg
びゅーん!!

ji6.jpg
サイクリング♪サイクリング♪


足元にも春♪春♪
ji7.jpg
野生のスミレが咲いてた♪
これはタチツボスミレかなぁ?

ji9.jpg
スミレはひとつ見つけると周りに群生してることが多い。
よーく見ないと見落とすほど小さくて可憐な花なの

ji8.jpg
クサイチゴの花があちこちに咲いてたよ♪
春だ春だ春だ~
スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: 2

コメント

気持ちいいね

休日の過ごし方としてはなんとも贅沢な
自然の中を相方とのんびりチャリクルーズ
そして写真散歩
うらやまし~です。
花たちがかわいいね

URL | フォン #-
2010/03/23 22:30 | edit

フォンさん

ドライブしてたら山ツツジの色が目について、近くでも見たくなったのです^^
車は入れないとこだったのでサイクリング♪
ホント久々の自転車でしたがなかなか楽しいですね~

足もとの野の花にも目が行くのが車ではないことです。
見つけられて嬉しかったですよ^^

URL | HANA #-
2010/03/24 20:58 | edit

コメントの投稿

Secret

