*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モデルさん。  

写真修行に行った先の駐車場にいた野良ネコちゃん。
neko1.jpg
ビミョーな距離感・・・

neko3.jpg
撮影拒否か!?


あれやこれやと撮影してきた帰り、まだ同じとこで座ってたの。
声掛けてカメラを向けたらね・・・
neko2.jpg
しゃがんでる私の足の間にちょこんと

neko4.jpg
ここから怒涛のポージングが始まったの

neko5.jpg
ごろりん♪

neko11.jpg

neko12.jpg

neko13.jpg

neko6.jpg

neko7.jpg

neko8.jpg

neko9.jpg

neko10.jpg
そのままねんね・・・

野良ちゃんと思えない人懐っこさと愛想の良さ
ネコちゃんだけで30枚くらい撮った!!
「ありがと~♪」ってお礼言ったらね、すっと起きあがってどこかへ行っちゃった。。
いろんなポーズとって写真撮らせてくれたのね
ありがとう





category: 日々

tb: --   cm: 4

コメント

なんともいえん愛らしさやね~v-351

URL | みかん #RtGpWcn6
2010/03/20 15:04 | edit

かおつき 目つきといい、喧嘩ばっかしてるノラちゃん
って感じなのに、カメラの前でいきなりリラックスww
この子の住んでるテリトリーにはきっと頼りになる(えさ)
人間の優しいおじさんかおばさんがいるんだろうなぁ~
本当モデルだよ
ありったけのポーズみせるやいなやバイバイだもんねw

URL | フォン #-
2010/03/21 15:16 | edit

みかんちゃん

ホント可愛かったよぉ♪

URL | HANA #-
2010/03/22 23:04 | edit

フォンさん

強そうでしょ?
ホント根っからの野良なんだろうけど、愛想が良くって^^
人間に愛されてるんだなぁっておもったw
今度行ってもまたいてくれるといいなぁ♪

URL | HANA #-
2010/03/22 23:05 | edit

コメントの投稿

Secret

