*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

買っちゃった♪  

この時期お買い物に行くと目につくのが来年のスケジュールノート本
10月とか11月始まりのスケジュールノートがいっぱい売ってるんだよね~
でもね、私が今持ってるのは今年いっぱいまであるの。。
だから見ないよ~にしてたんだけど…汗
okini1.jpg
買っちゃったよハート
大好きな鳥の絵に惹かれちゃって衝動買い!
あんまり大きかったりぶ厚かったりするのはキライなのでこれくらいがちょうどいいGOOD
それともうひとつ、かばんの中で迷子になりがちなモノたちを収納するポーチ。


okini2.jpg
実はコレ、オムツ入れなんだって!
赤ちゃん連れてお出かけの時に紙オムツとおしり拭きを入れてバッグにポイッかばんっていうモノらしい。。
でも私はスケジュールノートやデジカメを入れておくのに便利かなぁって思ったの。
ポケットもあるし、これは使える!!

category: お気に入り

tb: --   cm: 4

コメント

No title

こうゆー買い物するとハッピーになるよねーv-344
明日からしばらくルンルンやねv-290
しかし、どの写真も素敵だわv-212v-352


URL | みかん #-
2008/10/28 00:23 | edit

いやいや(照)

みかんちゃんe-435
カバンに入れてルンルン♪
何度もスケジュールノート開いてますわ、用事ないのに(笑)

写真はテキトーやでv-290
そんなに技術ないもんv-512

URL | HANA@管理人 #MDo56pwE
2008/10/28 17:44 | edit

No title

いやー、なんて言うか、
私も写真を撮ったり、観たり大好きなんやけど、技術で感動したり、心が感じることってないねんなー。

その人のその時思ってることとか、その人にしか写されへんものが、言葉にも形にもならんもんが表れる素晴らしいもんやと思うねん。

たいそうなこととかじゃないねんけど、大事にしたい思い...みたいな。

やはり、どれもすごくいい写真やなーって思うv-238

URL | みかん #-
2008/10/29 00:28 | edit

照~

そういう風に感じてもらえて嬉しいわv-22

どうでもいいものは写真に収めようと思ってないのも事実やもんね。
何らかの気持ちが動いたから撮ってるわけで。。

そう思ってくれてる人がいると思えばますます楽しんで続けられるわv-218

URL | HANA@管理人 #-
2008/10/29 22:26 | edit

コメントの投稿

Secret

