*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

嵐の後。  

相方がインフルエンザでダウンしてしまったので、すっかりブログ放置

一昨日、昨日はひどい天気だった!
雪が~~、風が~~、嵐やん
相方は寝込んでいたから全く知らんのよね。。。

で、今朝。
yyuki5.jpg
真っ白キラキラ

yyuki3.jpg
ほうれん草も春菊も雪に埋もれちゃってる

庭の花にも雪が積もってた
けどお日さまであっという間に解けて行くの。。
yyuki2.jpg
ノースボール。
みんな重たい雪で首が下向きになっちゃってるんだよね。。。

yyuki1.jpg
クリスマスローズもうなだれて。

yyuki4.jpg
デイジー。
イチゴのかき氷みたい


こんな天気も春が近い証拠。
春はそこまで来てるよ~って教えてくれてるんだよね


category: 日々

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

