*hana's palette*

~色とりどりの日常~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハンドメイドでご対面。  

今日は近所の雑貨屋Lienさんでハンドメイドイベントがあるので行ってきた

pa7.jpg
手のひらのたからもの展

ネットでお友達になったPaulaちゃんがお店を出しているの。
優さんに続いてリアルで初対面
キンチョーするわ。。。

pa2.jpg
お店の2階に5グループくらいのハンドメイド作家さんが集まってお店を出してた。
階段上がると正面にあるブースでパチッと目の合う人が。。。
「HANAちゃん?」と口パクするPaulaちゃん
「HANAだよぉ」と駆け寄るとキャーーーッて2人して女子高生のようなノリ
なんの違和感もキンチョーもなくしゃべれた。
Paulaちゃんすごく可愛い!
やわらかい雰囲気でとても女性らしい人でした

Paulaちゃんのハンドメイド雑貨のブースはこんな感じ。
pa3.jpg
pa1.jpg
pa4.jpg
お友達と一緒にやってるんだよ~
青色チェックのタグついたのがPaulaちゃんの作品たち。
こんなの作れるってなんて素敵な才能なんだ。。。
Paulaちゃんの作品を少しだけ買わせていただきました

いっぱい話しても話し足りない!!
けど今日はお店番だからね、今度いっしょにゴハン食べに行く約束しちゃった
Paulaちゃんとお別れして1階のお店へ。

お腹すいた~
pa5.jpg
イベントの時にメニューになるランチを食べた。
シチューがクリーミーでめっちゃ美味しい
パンは店主さんが自分で焼いてるの
超うま~~~

pa6.jpg
セットのデザートはシフォンケーキが登場!
これがまたふわっふわで口の中で溶けちゃうのだ。。。
このランチで¥1200は超安いよね
お腹いっぱいっす。。


本日の収穫報告。
pa8.jpg
Paulaちゃん作・皮のストラップ。
デジカメにつけようかと思ったけどケータイの方が似合うわ

pa9.jpg
同じくPaulaちゃん作・巾着ポーチ。
カメラのフィルターなどの小物を入れるのに使うのだ

でね、Paulaちゃんたら私に会うからってお土産までくれたの!!
私なんも用意してなかった・・・
pa10.jpg
可愛いミニグラニーバッグ。お手製~
Paulaちゃんの大好きなチョコもついてたわ

Paulaちゃんに会えて、大好きな雑貨にめぐり会えて、とっても幸せなひと時でした
今度はもっとゆっくり深~~い話もしようね
スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: 2

コメント

あーーーん、私も行きたかった!!!!
超欲しいものばっかりだよーーーっっっ☆
携帯ストラップは私も昨年会った時に頂いた♪

ぱうタンって本当にすごいよね~~~~☆

URL | ゆうきたん #-
2010/03/02 21:15 | edit

ゆうきたん

ぱうたん可愛い♪
おまけに手先が器用だなんてソンケーするわ。。

URL | HANA #-
2010/03/05 11:15 | edit

コメントの投稿

Secret

