*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

修行?厄日?- 三重・名古屋の旅 -②  

ゴハン食べたりしもって、車を騙しながら移動開始。
午後3時半になばなの里に到着~
なんかすごいことに天気がめっちゃいい!!!
予報では曇りで、夕方あたりから怪しくなるとか言ってたみたいだけど全然きれいに晴れてるよ
悪いことも起っちゃったけど、神様はちゃんといいことも用意してくれてるのね

ここからはカメラ修行です。
相方そっちのけで撮りまくりの動きまくり。。
相方いつもごめんな~

na12.jpg
なばなの里はきれいな庭園でもあり、小さな村のような雰囲気もある素敵なところなの。

na11.jpg
今が見頃のクリスマスローズ。

na4.jpg
ミツマタ。
和紙の原料になるの。
枝が3つに分かれるからこの名前がついたんだよ。

na3.jpg
ネコヤナギ。
これって花なんだってね。。。
もう少しするともっとバサバサっとした葯が出てきたりするらしい。
この感じが可愛いよね


ベゴニアの温室があったので入ってみた。

na7.jpg
足元から頭の上まで花だらけ!!

na5.jpg
ハンギングベゴニア。
白が透き通ってる

na6.jpg
球根ベゴニア。
大輪の花が見事だった~

na1.jpg
女の子達がドレス着て踊ってるみたいに見える。

na2.jpg
ねむの花。
もう夕方だったから葉っぱが閉じてたよ

na9.jpg
元気の出る色。

na10.jpg
こんなにたくさんの色がケンカしないのはなんでなんだろね~。。

na8.jpg
盛りを過ぎてもまだ楽しませてくれる花たち。
それぞれの時期の美しさがあるんだよね


温室出たらこの後大変なことに…
③に続く。。。

category: 日々

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

