*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パン・パン・パン屋さんでお買い物~♪  

<ランチの帰りに篠山城近くのパン屋さんを探すことに。
前に来た時も探しきれずに帰ったんだった・・・

車を置いててくてく歩くみずたまこ
j12.jpg
桜の木はしっかり紅葉してるね。

j13.jpg
あったあった、やっと見つけた~スマイル3
白殻五粉

お店の中を写真撮れなかったんだけど、パッと入った瞬間にはパン屋さんって感じしなかった。
でもね、鼻の穴を刺激するパンのいい香り~ハート
目につくパン全部美味しそうだったから迷っちゃって、結局全種類(そのときあったのは5~6種類だったかな?)トレーに載せてお会計。

ん?HPで見たけど確か喫茶部があったような。。。
「ここで食べれるんですか?」って聞いたら「2階でどうぞ~」
今買ったパンを出してくれるということでそれに飲み物をオーダーして2階へ。

j14.jpg
ちょっと天井低め?町家の2階だね。うちの蔵の2階と似た感じ。
相方写ってもた汗

ご主人が温かい飲み物と温めてくれたパンを持って上がってきてくれた。
私たちが神戸から来たという話からしばし楽しくお話ししながらパンをほおばって。。。
甘っ! パンがこんなに甘みがあって味が濃いって初めて知った~えぇ
天然酵母バンザイ!!拍手

あまりの驚きと美味しさに食べてから写真を撮ってないことに気づき・・・

j15.jpg
あわてて持ち帰り用のパンを袋から出して写真撮影(ぷっ…)


j16.jpg
帰宅してから教えてもらった通りにパンを焼いてみた。
甘い香りがキッチン中に広がる~スマイル2
これから天然酵母なパンにハマりそう・・・kao02

category: お店

tb: --   cm: 6

コメント

No title

パン、めちゃ美味しそう!v-81

URL | みかん #-
2008/10/27 00:23 | edit

あまりにも美味しそうで…

お久しぶりです、こんにちは♪
(こちらではHANAさん…でいいですか?)
HANAさんのブログがあまりにも美味しそうで美味しそうで、
黙っていられなくなりました(笑)
実は篠山方面へは行ったことがないんです。
こんな素敵なパン屋さんがあるなら、パン目当てで
出かけても良さそうですね~。
天然酵母の甘いパン……あーっ、食べてみたい!

秋は過ごしやすくてお出かけも楽しいですし、
食べ物も美味しくなりますし、素敵な季節ですよね、ほんと。
ここのパン屋さん、いつの日か是非とも攻めてみたいので、
インプットしました~(*^。^*)v

URL | ゆん #C/7gAlPA
2008/10/27 16:54 | edit

そうやろ?^^

みかんちゃんe-435
ホンマにおいしかってんe-266
日帰り篠山ってのもアリ?

URL | HANA@管理人 #MDo56pwE
2008/10/27 21:45 | edit

ありがとうございます~^^

ゆんさんe-252
ご訪問感謝です~^^
あ、ここではHANAでお願いします。
いくつも名前を持つオンナ。。e-330

パン屋さんいいとこでしょ?
ゆんさん好きそうだわe-465
ほんっとに美味しいの!!
甘っっ!!って叫んだもんe-287
ぜひとも産み落としたのちに(笑)行ってみてくださいませe-287

URL | HANA@管理人 #MDo56pwE
2008/10/27 21:54 | edit

白殻五粉をクリックすると…

エラーになります。
で,見てみると…
http://http//www.shirokaragofun.com/
となっていて,何故か赤字のところが入り込んでいるようです。
ご確認ください。
ちなみに以前の記事も同じです。

でも,何故コロンがないのでしょう?

URL | リトルターン #JalddpaA
2008/10/28 18:38 | edit

どーも・・・

ありがとうございました。
見事にすべてがエラーでしたe-330
コピーをそのまま貼り付けていたら、HTTP://の部分が二重になってました。
なぜコロンがないのかは…ナゾですe-3
編集の時点ではちゃんと入ってますがね。。

URL | HANA@管理人 #-
2008/10/28 21:39 | edit

コメントの投稿

Secret

