*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

流血修行。  

今日はフィルターを使っての修行に行ってきた。
PLフィルター(C-PL)という特殊なフィルターをレンズに装着。
光の乱反射を抑えてどうのこうの・・・
まぁわかんないけどなんかいいらしい(笑)


si1_20100225133805.jpg
PLフィルターなし。(AFで撮影)
光が反射するせいで露出調整をカメラが間違って画面全体真っ暗。

si2_20100225133805.jpg
PLフィルター装着。
よけいな光を抑えてくれるのできれいに撮れてるでしょ。
水の中もくっきりです。

まあこんな効果が確認できたとこであれこれ撮ってみたけれど。。
今日はどうも調子がよくないわ~
フィルターがなかなか外れず、クルクルしているうちにふちで指を切ってしまった!!
指4本もざっくりですよお姉さん。
血だらけのカメラ、これはいかんという事であわててハンカチで拭くけれど血は止まらず・・・
うららかな午後の公園の日だまりで指から流血する女。。。怖いわ~
レンズやフィルターに血が付いたら嫌なのでいったん車に戻る。
絆創膏を探し出して応急処置。


まぁ何とかフィルターも外れて撮影再開。
si6_20100225133804.jpg
フィルター通すと青空もくっきりだよ


池に行くとすごい数のカメ!!
si3_20100225133805.jpg
甲羅干しだね。。
そんなに団体でいる必要あるんか。。

si4_20100225133805.jpg
落ちた人。
あわてて戻る~

si5_20100225133804.jpg
とんがった石の上にいる人。
何でそんなポーズ。。。

category: 日々

tb: --   cm: 2

コメント

カメ、こわっWWWWW

背筋のばしすぎっWWWWWW

カメってこんなにリアルだったんだ・・・。

URL | ゆうきタン #-
2010/02/25 16:18 | edit

ゆうきタン

けっこうおもろいな。
カメって何か悟ったような顔してるし、絶対私より年上やでv-319

URL | HANA #-
2010/03/05 11:10 | edit

コメントの投稿

Secret

