*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

平日カメラ修行。  

カメラ修行に須磨離宮公園へ

ri3_20100221203329.jpg
離宮公園といえば噴水。

ri13.jpg


水の流れはシャッタースピードを実験するのにうってつけww
ri2_20100221203329.jpg
いろいろやってみたけどね、お見せできないようなのばっかり撮れたww
これだってピントが奥の建物にあってもたわ・・・
けど水が玉になってるのがよくわかる!!
すげーーーwww


ri4_20100221203329.jpg
池のふちに立つと鯉がわらわら集まって来た。。
エサなんて持ってへんのにーー


離宮公園にも梅園があったの。
この間撮ったけどやっぱり撮ってみるw
ri6_20100221203328.jpg
ri5_20100221203328.jpg
のんびり散策してる人がいっぱいいたよ

途中スタッフの方から声をかけてもらって・・・
ri7.jpg
甘酒いただきました


園内に子どもが遊べる広場みたいなのがあって、そこで私の記憶がよみがえってきた!!!
私も小さい時ここへきて遊んだぞ

だってね・・・
ri9.jpg
これは記憶に残るやんww
『注意して』って・・・気ぃつけたってスピードは出るしw

ri8.jpg
パンダさん寂しい背中。。
乗ってくれる子どもが遊んでいないの。。


てくてく歩く歩く
ri10.jpg
トンネルを抜けたらどこへ?

ri11_20100221213718.jpg
きれいな景色~
海も見えるんだよ

ri12.jpg
噴水ってじっくり見てみたらほんとキレーだね

ri1_20100221203329.jpg
ぽっかり空が見えてるのが面白い。


ひとりでのんびり平日のカメラ修行。
てくてく歩いて3時間いろいろ撮ってみたけど、疑問ばかりが浮かんでくる。
最近ね、少し写真撮ることが嫌いになりかけてます。。。
あれこれ考えすぎかな~
もっと楽しく撮らないとねw





category: 日々

tb: --   cm: 2

コメント

いつも癒されてます(^^)

HANAさんの写真を見てると、本当にその場所に行ってるみたいに臨場感があって、写真って素敵だなっていつも思ってます(^^)うちのはただのデジカメで自分自身技術もないからいつも平べったい画像になってしまう@

好きなことでもたまにスランプになることってありますよね!
きっとこれから上達していく途中なんですよ★

URL | いもこ #nASA2Lrw
2010/02/23 09:23 | edit

いもこちゃん

お返事大変遅くなりました

いやぁ、照れますわ(≧∇≦)
こうやってコメントいただけるのが何よりの励みです
ありがと~

URL | HANA #-
2010/03/04 11:48 | edit

コメントの投稿

Secret

