*hana's palette*

~色とりどりの日常~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ランチ&トーク大会。  

今日はチャットともでありリアルともでもあるkonちゃんとランチのお約束。
チャットでkonちゃんがパンを焼くのが好きだという話から、
じゃぁ今度はパンでランチ会を開催しようと今日の日を迎えたのだ
私はパンに合うおかずを何か作って持っていこうと思ったので
我が家オリジナルのロール白菜を昨夜からコトコト
お昼前にkonちゃんのお家にお邪魔させていただいた。

konちゃん、私の顔を見るなりパンを失敗したと嘆く・・・
どこが!?めっちゃ美味しそうやし
k1.jpg
パンのほかに豆乳スープとサラダも用意してくれてた!!
ありがとうね~
パンはとても美味しくてびっくり
ふかふかもっちり、これは売れるで~
私のロール白菜もほめていただけて一安心。
ステキなランチタイムとなりました


食後は弾丸主婦トーク
とてもお聞かせできないよーな内容をガンガン喋りまくり!!
konちゃんとはいつもグチの言い合い聞き合いしてるな。。
そんな話ができる相手ってなかなかいないから実はありがたかったり。
お互い色々あるのよね・・・
k3.jpg
しゃべればお腹もすくわけで・・・

お菓子教室に通ってるkonちゃんから少し遅めのバレンタインをいただいた
もちろん私によ、相方ではないのだ
k2.jpg
これぜーーーんぶkonちゃんの手作り!!!
ラッピングも超可愛いよね
こういうセンスの良さが私とは違うんだな・・・

konちゃん、今日はほんと楽しかったよ
ありがと、またランチ&トーク会しようね
スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: 2

コメント

弾丸トーク聞きたかったわv-222

センスある人は お菓子もパンもラッピングも素敵よねv-238

URL | いなびい #-
2010/02/18 21:50 | edit

いなびぃさん

あはは^^
混ざってもらったら面白いかも~♪

そうなの、こういうのってホントにセンスだからね。。
私にはないわよ~><

URL | HANA #-
2010/02/19 16:59 | edit

コメントの投稿

Secret

