*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

梅盛り。  

そろそろ梅の季節・・・
オートメッセの帰りに神戸の梅の名所でもある岡本梅林へ寄り道

ume4.jpg
公園になっている梅林。
4~5分咲きといったところかな?


ume3.jpg
白梅ひとつとってもいろんな種類があるんだよね。
名前は忘れました・・・

ume6.jpg
朝からの天気の良さでけっこう開花したのかも。

ume9.jpg
遠くからでもわかる梅のいい香り
ミツバチも誘われて飛んできてたよ

ume1.jpg
紅梅は姿も艶やかです♪

ume5.jpg
これから開く可愛いつぼみたちがいっぱい

ume2.jpg
働く背中・・・


ume8.jpg
可憐な花にとても癒されたひとときでした

category: 日々

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

