*hana's palette*

~色とりどりの日常~

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

車バカ。  

土曜日に大阪オートメッセに行ってきた。
ここからは車バカの夫婦のお気に入り車をただただ並べるだけなので
つまんないと思うけど、私のブログなので好きにさせてね~

au1.jpg
艶消しって渋い~♪
au3.jpg
このエルグランドは私のツボ
au4.jpg
このカーボンがたまらんよね~♪

次はダイハツ3きょうだい。
au5.jpg
フルカーボンのコペン。
au6.jpg
マットグレーのムーブ。
au8.jpg
こんなミラなら乗りたい!!

赤いRのエンブレム・・・
au11.jpg
これは外せないっしょ!

au12.jpg
相方も乗ってたR32。
au13.jpg
R34・R35と並んでる姿にうっとり・・・

ラグ車なんかに押され気味でもスポーツタイプは今も健在なのだよ
au10.jpg
グランドって呼ばれてたEF系シビック。
青春の日々が・・・

高級車ももちろんツボにはまった私。
au9.jpg
レクサスGS350。
ピンストを施してあって相方も興味津々だった。

au7.jpg
BMWたぶん3クーペだと思うけど。。。
ベース車を想像できないくらいのカスタマイズ♪
ダクトのフィンがかっこよすぎ

au2.jpg
D.A.Dおなじみのスワロベンツ。
シルバーもあったよ

相方が前の会社で一緒に仕事してたFOBSCHRANKさんのブースにも寄って来た。
au14.jpg
VWシロッコ。
au15.jpg
こちらもVWシロッコ。
全然雰囲気違うよね
またワーゲン乗りたーーい!!!


というわけですっかり私好みの車だらけですけどお気になさらずに・・・
3年ぶりくらいに行ったけど、キャンギャルのお姉ちゃんが少なかったよーな気がする。。
やっぱ不景気かな?
カメラオタクに群がられ、狙われまくりのお姉ちゃんをこっそり撮ってみたのでどーぞ。
au16.jpg

スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: 6

コメント

テンションあがるわぁ~i-184i-184i-184v-353

URL | みかん #RtGpWcn6
2010/02/14 23:00 | edit

なんだよー、おねぃちゃんの写真少ないよー!!!!!
もっとくれよーーーーー!!!!!!!wwwww

車・・・ヤンキーっすねwwwww

URL | ゆうきタン #-
2010/02/15 07:48 | edit

ガッツリ ブラシの入った車なかった?
マットにしてあるのもあるね

URL | nao #-
2010/02/16 00:30 | edit

みかんちゃん

お久し♪
やろやろー!!!!
テンションあがりまくるよね~(^▽^)

URL | HANA #-
2010/02/17 10:46 | edit

ゆうきちゃん

おねいちゃん少なかったんよね・・・
私だって撮りたかったwww

ヤンキーって・・・死語やんwwwwwwww

URL | HANA #-
2010/02/17 10:47 | edit

naoさん

あったあった!!
相方が写真撮ってたけど使えなかったわ・・・
ブラシはインパクトがあるもんね~^^

URL | HANA #-
2010/02/17 10:48 | edit

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。