*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雨の篠山  

紅葉の様子見に篠山へ。
j10.jpg
6月にいったお店でランチ。
j'shillgarden


j2.jpg
前と同じく雨かさ
紅葉はまだちょっと早い感じかな・・・

j1.jpg
晴れてたら絶対テラス席~!なんだけど。。

j3.jpg
j4.jpg
j5.jpg
j6.jpg
ランチはボリュームしっかり、美味しかった~ハート

j7.jpg
j8.jpg
j9.jpg
お店は素敵な雑貨や小物でいっぱい♪
私のツボなの。。ハート
j11.jpg
今日はお店にワンちゃんのお客がたくさんだったからか、お店ワンコのチーズちゃん&クラブちゃん母娘には会えなかった。
帰りにサンルームでふて寝中を発見して隠れ撮りデジカメ
また来るね~スマイル

11月にこちらのB&Bベッド食事を利用させてもらうことにした。
楽しみだ♪

category: お店

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

