*hana's palette*

~色とりどりの日常~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2月のお誕生日会。  

今日はね・・・
2月がお誕生日の友人が2人いて、お誕生日会をしたよ

fugu1.jpg
ふぐ料理のお店でディナーです
実は魚が苦手な私。。。
ふぐはにおいが独特なので敬遠し続けてたけれど、てっさウマ~
でも皮の湯引きは無理やったわ。。

fugu2.jpg
てっちりは鶏肉のようにあっさりとしてておいしかったよ
でもやっぱり加熱するとにおいが立つなぁ。。

fugu3.jpg
主役は二人いるのだけどひとり隠れちゃった
この人、店に到着した時にはすでに酔うてました

fugu4.jpg
お子ちゃまもいたのだけどめちゃ可愛い
人見知りしないでほんとよくお話してくれる子たちでした。
肩たたきのご奉仕中~

みんなと別れて向かったコインパーキングで5000円札が使えないことに気がついてさぁ大変!!
周囲に両替してくれる店もなく、コンビニを探し続けた私。。。
暗い道はめっちゃ怖い!!
相方に電話しながら大声で話して歩くこと15分。
やっと見つけたコンビニでジュースを買ってお金を崩し問題解決
はぁ・・・怖かった
スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: 2

コメント

う~~~~ん、食べたい!!

ぱうは、から揚げが好きv-238

湯引きはぱうもあかんの・・・

URL | pau #-
2010/02/06 11:05 | edit

ぱうたん

初だったけど案外食べられてびっくりだったわ^^
唐揚げ食べてみたかったなぁ・・・なかったの。

URL | HANA #-
2010/02/08 09:18 | edit

コメントの投稿

Secret

