*hana's palette*

~色とりどりの日常~

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

通院日。  

今日は1カ月ぶりの不妊外来通院日
またも予約が朝8:30!!
相方が出勤したら私も急げ~~~

薬を変更してちょうど1カ月。
出血がだらだらと続いたり、腹痛もあったりで自分としては効果を感じられずにいる状態。。。
副作用は頭痛・吐き気・のぼせ・精神不安定な状態としっかりでてるのだけどね

効果のほどは・・・やはりあまりという見解で。
先生頭抱えちゃいました~~
たとえば出血の原因が他にあるのではないかという事も。
ポリープだったり、子宮がんの可能性はないのか。。。
子宮鏡で確認する手もあるけれど、MRIの所見に異常はなかったし・・・

あれこれ先生と話すこと10分。
あとはリュープリンという注射があるのだけど、これはダナゾールよりも効果が緩やか。
今のダナゾールを上回る効果があるとは思えず断念。
3ヶ月目に入るという事でもう1カ月ダナゾールを継続服用することになった。
これでも効果が出なければ、子宮の状態が良くないまま凍結胚移植することになってしまうね。。


はぁ。。。
どうして私の体は言う事聞かないんだろうな・・・
何でみんなが普通にできることができない体になって行くんだろう・・・
いっそのこと全部放り投げた方が楽なんだろうかね・・・
悪い方向へ考えちゃうのね、こういうときって。
それもまた薬の副作用ってことでスルーしてください


rose1.jpg
病院の帰りに寄った公園で。
ローズマリーは女性に優しいハーブの1種。
香りにはすっきりとリフレッシュする効果があるんだって~
私の気持ちもすっきりさせてもらいたいわ。。



スポンサーサイト

category: 気持ち

tb: --   cm: 2

コメント

うん

はなちゃん、わかるわ・・・

ぱうもさ、診察、治療後はいつもどんよりさんやったもん。

薬や注射も嫌になったときもあったよ~。

常日頃頑張ってるんだから、たまにはグダ~っと凹んでグダグダ言うのも必要だよ~~。
そして、またスッキリして前向きましょっv-218

URL | pau #-
2010/02/05 22:11 | edit

ぱうたん

うん、そうやんね。。
凹むんよ、めっちゃ凹む。。。

でもね、凹み切ったらまた前進めるからさっ
頑張ってるからだいじょぶさ^^

ありがとうね~♪

URL | HANA #-
2010/02/08 09:16 | edit

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。